自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

50/50?そんな訳あるか!

おはようございます。

今朝は寒さ緩んで、車も凍って

ませんでした。😉

日中も暖かくなりそうです。😉

 

さて、昨日は帰るとバイクがなかった

ので、残業か?って思ってると案の定

でした。😉

娘は自転車で帰って来た😉

 

お風呂と夕飯済ませたら、旦那帰宅💦

19時過ぎでした。💦

「洗濯したいんですけど」って言うと

「残業して帰ったのに...」ってブツブツ💦

「私もバイトなので、なるべく早く洗濯したい

んですけど...」って言うと

「じゃあ、50/50だな」って💦

はっ? あんた自分の夕飯するだけじゃん?

洗濯も掃除もしてもらってるよね?💦

「私、睡眠時間4時間ですよ?」って言うと

「好きで勝手にバイトしてるんだろ?」って💦

あっ、そうだった!! 通じないんだった💦

うっかり忘れてました。💦

何を言ったとこで、無理だからもう何も言いません。

どうせまた、悲劇のヒロインだって言われるしね...💦

 

さっと用事済ませて、2階で仮眠😉

が、階下でドンドンうるさい😢

もうね、嫌がらせ?って思うぐらい...😢

息子も夜勤で寝てるんだけど...💦

 

15分ぐらい横になって、バイトへ💦

年明けまでのシフトが出てたけど、12月はフル稼働

になりそう💦

まあ、予想はしてたけど...💦

 

今日はバイト休み🙌

早めに寝るぞ😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0