自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

パスタが売切れ💦

おはようございます。

岡江久美子さんがコロナで

亡くなられましたね。😢

明るくて、気さくな感じで

お母さんみたいな方で大好き

でした。

天までとどけ ずっと見てました。

ご冥福をお祈りします。

 

さて、昨日は高校の会計監査が18時から

だったので、少し早めに帰って、夕飯と

洗濯してから出掛けました。😉

旦那は16時半前に帰宅💦

帰って来てすぐに娘と本屋行くって出て

行きました。💦

 

無事に監査終えて帰ると19時半でした。

旦那と娘も帰って、夕飯とお風呂済ませて

ありました。

私もさっと夕飯とお風呂済ませて2階へ🌝

ずっと、飲んでるから階下にいると絡まれる💦

早々に2階へ上がります。😉

リビングに誰も居なくなったら、旦那はそのまま

リビングで寝てる💦

 

昨日は、監査終了後に買い物して帰ったんですが、

何もない!😲

パスタやHMが売り切れ😨

カップ麺やインスタントラーメンも空でした。😨

みんな買いだめしてるの?💦

買い置きしといた方がいいかな?💦

すでに出遅れた?💦

ディスカウントショップだったからかな?

普通のスーパーにはある?

 

また週末ですね。

今日はバイト💦

明日はお休み予定😉

来週のシフトがまだ出てないので、GWは未定です。💦

今日あたり出てるかな?🌝

 

明日は、少し部屋を片付けて、旦那が庭いじりして、

植木やら花やら抜かれたので、プランターを処分

しようかな?💦

 

今日は旦那は休業らしい💦

私は仕事だし、夜はバイトだし、また機嫌悪そう💦

自分だけ休業になるから、気に入らないようです。💦

そんな事で不機嫌になられてもね...😢

 

でも今朝は7時過ぎに起きて、身支度してました。

まさか、こんなご時世にパチンコ行かないよね?💦

怖いから聞かないけど...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0