自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

脅しなの?

おはようございます。

朝晩、寒くなりましたね。💦

今日は快晴で、日中は暑くなりそうです。

 

竹内結子さんが亡くなられました。

昨日、速報見てビックリしました。

まだ産まれたばかりのお子さんがいるのに...😢

最近、芸能界は自殺のニュース多いですね。

 

何の為に生きてるのかな?

働いて、働いてばかりの生活に意味はあるのか?

死んだら楽になるのか?

 

色々考えさせられますね...💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は帰ると、また帰ってて、夕飯食べてました。💦

早いね💦

 

バイトだったので、さっさと用事済ませて2階へ🌝

 

土曜日は21時からバイト😉

久々に9時まで寝ました。😉

起きると旦那は居なかった😉

釣りか?

 

サッと掃除して、ご近所さんさんから頂いた栗を

渋皮煮に😉

 

バイトに備えて午後から昼寝🌝

が、寝て30分後に旦那が帰って来て、話声で目が覚めた💦

 

昨日は町内の清掃だったので、6時に起床💦

急いで洗濯して、7時から掃除💦

旦那には「俺は用事あるから掃除出れない」って言われ

てました。💦

起きるとバイク無かった💦

 

掃除から帰って、布団干して、掃除してたら店長から

メールが💦

12時から15時まで出れない?って💦

午後から昼寝したかったけど、稼がなきゃいけないから

出る事に😉

昼前に布団しまって、早めに昼食💦

店長、腰やられた模様💦

おじいさんみたいな歩き方に...💦

 

バイト帰りに、サッと買い物して、帰ると

旦那帰ってる💦

15時半頃から夕飯作って食べ、16時には

お風呂入ってました。💦

その後はリビングで大イビキで寝てました。💦

 

昨日は早めにお風呂と夕飯済ませて、2階で

のんびり🌝

娘も勉強するって2階に😉

すると、旦那も自室に籠るよね?💦

 

読書してたら、21時には寝落ちしてました。💦

 

もう、毎日毎日、夕飯時になるとメニュー

覗きに来る💦

「いいな~ 夕飯食べれて」って💦

いや、食べてたじゃん!

しかもステーキ焼いてたよね?

 

毎日毎日同じ事言われ、歩いてる後ろから

わざとドスドス追いかけられたり、階下に

降りると階段下の死角になる場所に仁王

立ちで立ってたりされて精神的に参りそう💦

何がしたいの?

脅したいの?

怖がったら負けだと思って、何気ないフリして

ますが、内心は怖いです。💦

 

今日はバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0