自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

幼稚すぎて、呆れる💦

おはようございます。

今朝は雨が良く降ってます。💦

駐車場から会社まで歩いただけで、

靴がベチャベチャです。💦

 

さて、昨日は帰ると居た💦

すでに夕飯食べてました。💦

帰り早いな💦

 

まあ、連休中も色々言われてましたが、

何故か「食卓テーブル捨ててソファー

置く」って💦

「何処で夕飯食べるんですか?」って

聞くと「リビングで食べれば?」って💦

※旦那は食卓テーブルでご飯食べません。

いつもテレビ観ながらリビングで食べてます。

 

昨日、やっとその理由が分かった💦

いつも通り子供達と3人で夕飯食べてたら

部屋から出て来た💦

「俺だけ仲間外れにしてイジメだ」

「俺のだけご飯も弁当も作りやがらない」

はっ? 出た私のせい?

給料誤魔化してたじゃん?

「だったら給料明細とボーナス明細見せて下さい」

って言うと無視でした。💦

 

「そんなに言うなら、子供達のご飯作って、

私抜きの3人で食べたらいいんじゃ?」って

言うと「その手があったか!」って💦

 

要するに、ご飯作れって事?

無理ですよ!!

もうね お金だけの問題じゃないんだよ?

どうせ通じないけどね💦

 

昨夜は風呂場に洗濯干してたら見に来た💦

バイト行く恰好してたので、靴下脱いで

洗濯干してたら

「靴下落ちてるよ」って

「脱いでるんです 邪魔なのであっち行っといて

貰えません?」って言うと

「はい はい 撮ったぞ~ モラハラの証拠」

って携帯かざして来た💦

だったら何?

言動が幼稚すぎる💦

お好きなようにって言っときました。😉

あの顔と態度、ビデオに撮って見せたいぐらい

幼稚かった💦

 

「お前が録音してるの知ってるんだぞ」って💦

そう 良かったね だから何?

 

ほんとに、幼稚だわ💦

アホ過ぎて言葉もない💦

いちいち相手してられない...💦

 

また明日から週末💦

めんどくさそー😢

 

連休からモラハラ炸裂気味💦

ここで振り回された負けだと思って

乗り切りますよ。😉

 

今日はバイト💦

明日は21時からバイト💦

日曜日は町内の清掃が7時から💦

 

週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0