自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

連休明け慌ただしい💦

おはようございます。

今日は雨です。

どこからか、金木犀の香りが漂って来て、

すっかり秋を感じます。

金木犀の香り好きです。😉

 

さて、昨日の続き...

日曜日はバイトも休み🌝

布団干して、掃除😉

旦那は8時半頃出て行った😉

パチンコ?

 

娘が友達と図書館で勉強するって言うので、

駅まで送迎🌝

午後から一人でのんびり読書😉

 

月曜日は21時からバイト💦

ゴミの日だったので、早めに起きて掃除😉

旦那も休みでした。💦

バイクでどっか出て行った😉

 

娘が着る服がないって言うので、近場のイオンへ🌝

秋物を購入😉

私は半額セールの夏物を購入😉

 

火曜日はまた21時からバイト💦

息子が出勤だったので、弁当作り💦

布団干して、また掃除😉

夏場は暑くてかけれなかった、スチームモップで

家中拭きまくりました。😉

 

旦那は連休中、家で食事なしでした。

外食だったのか?

キッチン使えて良かったけど...😉

 

昨日は連休明け、なんだかバタバタでした。

朝から、クレームじじいの電話対応💦

その後、仕事で尾道へ💦

帰るとクレームじじいが事務所に💦

あー言えばこー言う 疲れた💦

 

昼休憩の昼寝タイムに父から電話💦

「14時から手術することになったから、

ちょっと来てくれ」って😲

同意書とかいるのか?と急いで病院へ💦

いらなかった😉 印鑑まで持参したのに...💦

右手の指の関節に棘が刺さってて、それを

取る手術💦

すぐ終わるだろうと思ってたら2時間も💦

 

右手なので、お金出すのも大変なので、

清算して、薬局も付き合って終わったら

16時半💦

急いで仕事に戻りました。

 

昨日は慌ただしい1日でした。💦

バイト休みで良かった😉

 

今日は、昨日出来なかった仕事をやらなきゃ💦

また尾道も行かなきゃいけないし...💦

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0