自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり振込の催促された💦

おはようございます。

最近はずっと晴天続きで、日中の

車内は暑いぐらいです。💦

週末から、寒さは平年並みになる

らしいけど、平年並みって?

まっ寒いって事でしょうね😀

 

さて、週末無事に終わりました。💦

バイト続きで疲れてます。💦

 

金曜日は娘が会社まで😉

が、1本電車乗り遅れたって💦

会社で少し待ってから帰りました。😉

帰ると、帰ってた💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

娘は学校だったので、駅まで送迎🌝

布団干して、さっと掃除してバイトへ🌝

旦那はいる💦

 

15時過ぎに帰って、急いで布団しまって、

少し横になってると、娘の迎えの時間💦

旦那はバイトから帰ると留守だった😉

パチンコか?

少し買い物して、早めの夕飯😉

夕飯の支度してると、18時頃に帰って来た💦

 

案の定言われました。😢

「今月俺の口座に振り込めよ」って💦

やっぱり言われたか😢

あんたにとって私は働きアリだよね?

 

「電気代もかかってるだろ?」って💦

いや、私ほぼ家にいないよ?

「洗剤や、ティッシュや、犬用品半分出して

くれるんですか?」って言うと

「じゃあ、飯作れよ」って💦

「無理! 無理! 無理!」って思わず言っちゃった💦

 

「普通はみんな、ご飯作って貰ってる」って💦

だから「普通はみんな、給料もボーナスも誤魔化されて

ませんよ」って言ってやりました。😉

 

もうね、何度言わせれば理解できる?

どうせ言っても無駄だから、これ以上は飲み込み

ました。💦

 

昨日も娘は学校で、駅まで送迎🌝

旦那は釣り? 起きると居なかった😉

洗濯槽クリーナーして、サッと掃除😉

 

娘の学校のデパートが10時から14時だったので、

10時前に家を出て学校へ🌝

 

クラスごとに色んな商品を仕入れて売ってます。

娘たちは和菓子😉

尾道の有名なお店の和菓子です。😉

後は大阪蓬莱の豚まんやコストコや、パン屋さんも😉

いろんなクラスに寄って「買って下さい」って

言われると、買っちゃうよね💦

生徒に頼まれると断れないよ💦

 

娘が昼で帰れるって言うので、尾道駅で待ち合わせ😉

少し買い物して時間つぶし😉

 

が、が、 捕まっちゃいました。😨

信号黄色で急いで行ったら、原付のおまわりさんに

声掛けられた😢

罰金9千円😨😨

高くない?💦

原点2点だって😨

3ケ月無事故、無違反だと点数は戻るらしい💦

罰金が痛手です。💦

旦那に言いたい事言ったからバチが当たったのかな?😢

 

あ~今後、気を付けよう😢

 

娘と合流して、さっさと尾道を退散💦

夜のバイトに備えて、少し昼寝🌝

 

夕方、ずっと気になってたベランダの掃除💦

我が家はベランダに水道がないので、庭の

ホースを引っ張って洗います。💦

ワンオペなので、まずは2階からロープを垂らして、

階下に降りてホースをロープに括りつけて、また

2階に戻り、ロープを引っ張ります。💦

疲れたけど、綺麗になりました。😉

 

 

夕飯は学校で買った、蓬莱の餃子😉

美味しかったです。😉

 

今日は罰金払いに行かなきゃ😢

 

今日もバイト💦

罰金分、稼がなきゃ💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0