自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり出た~!

おはようございます。

週末は春の陽気でした。😉

でも、今日からまた寒くなるらしい💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘が会社まで😉

が、尾道駅の自転車の鍵を取り忘れたって💦

週末なので、盗られたら困るので、

「父さんに連れて行って貰うように頼んでみる」

って😉

帰りにマックのドライブスルーでテイクアウトして

急いで帰るとちょうど旦那が帰って来た💦

娘がlineしてたみたいで、

「車だと混むから電車で行けばいいだろ」

「ほっといても盗られないわ」って💦

そうだよね、盗られても自分が買うわけじゃない

から心配じゃないよね?

もういいわ💦

 

急いで洗濯片付けて、急いでお風呂入って、

娘と尾道駅へ🌝

娘が「なかったらどうしよう」って不安気でしたが、

無事にありました。😉

娘も安心したのか、帰りの車内ではいっぱいお喋り😉

行きは沈黙でした...💦

 

無事に帰ったのが、20時過ぎ💦

洗濯干して、2回目の洗濯はタイマーにしてバイトへ💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那は釣り? 起きると居なかった😉

 

15時過ぎに帰ると、ちょうど釣りから帰ってて、

家の前に会社の人達が💦

だからか? 普通の声で話かけてくる😨

「買い物?」って💦

「はっ?バイトですけど?」って言ってやりました。😉

 

その後、娘とフジへ🌝

ニトリで私の茶碗が割れたので、茶碗を購入😉

ダイソーで娘がバレンタイン用品を😉

後は友達のBDプレゼントを😉

 

息子が社会人サッカーへ行きだして、夕飯食べて行く

って言うので、大急ぎで帰って夕飯😉

が、旦那がキッチン使ってる😨

嫌だったけど、隣で作りました。💦

 

昨日はまた9時から15時までバイト💦

いい天気だったので、布団を干して、サッと

掃除😉

旦那は自室にいたようです。💦

 

15時過ぎに帰って、布団しまって、買い物へ🌝

旦那はバイクがなかった😉

パチンコか?

19時頃の帰宅でした。💦

 

で、チョーめんどくさい💦

「洗濯物に部品が無かったか?」って💦

1週間ほど前にネジみたいなのがあったから、

洗面台に置いときました。って言うと、

洗濯機を動かしてまで探してる💦

いいけど、埃が出たら掃除機かけろよ!

で、「どこやったんな~!」って💦

知らないし...💦

で、「一家の主の洗濯物もないがしろにして」

とか色々💦

一家の主? 昭和人間だね?

一家の主なら、皆を養ってよ?

ただの世帯主でしょ?

 

早めに2階に籠ってテレビ観てて、寝る前に携帯

見たら、旦那からlineとメールが💦

えっ?ラインもメールもして来るなって言っといて、

自分はいいの?

 

やっぱり~! 出たよ!

電気代高いから払えって😨

言われると思ったけどね💦

 

そのままにして寝ました😀

でも、内心は恐怖心でいっぱい😢

 

今朝、やっぱり言われました💦

「電気代高くて、もう食費がないのに、お前らだけ

優雅に暮らして」って💦

いや、子供食べさす為にバイトしてるんですよ?

バイト行くのしんどいけど、お金の為に行くんですよ?

じゃあ、電気代払ったら、教科書代と定期代払って

くれますか?って言ってやりました。

 

もう、何回目?

アリの脳みそなのか? いつになったら分かる?

 

なんだか虚しくなって、泣きそうです。

でも、くやしいから、泣くのはお風呂でって

決めてます。😉

弱ってるそぶりは見せませんよ😉

 

今日から娘がバイトデビュー😉

帰りが遅いし、息子は準夜💦

旦那は今日は有給らしい💦

日雇いバイトにでも行けばよくね?

 

帰るのが怖い😢

 

今日もバイト💦

さっさと2階に籠ろう💦

 

やっと復帰した準夜の方ですが、

今度はおばあちゃんが怪我したらしく、

またしばらく出れないって💦

去年の10月から旦那さんの事故?

コロナ、今度はおばあちゃん?

皆、だんだん疑いの目になってます。💦

今週シフト少なめだったけど、やっぱり

出になりました。💦

まっ、誰かが出なきゃ回らないし...

稼ぐぞ!!

 

今週も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0