自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供費くれないのに、自分が困った時は出せ出せ言うな!

おはようございます。

国内の宝くじ、12億円の当選が

出たそうです。😲

12億?そんなにあったら、何に使えば

いいのか分からない💦

まずは、家と車買って、親と姉妹と

子供達に1億づつ分けて...

田舎の広々したとこで、保護犬達と

暮らしたいな~😉

まっ、夢ですけど...💦

 

さて、昨日は帰ると旦那が庭にいた💦

娘を迎えに行ったようで、娘がバイトの

準備してました。😉

で、バイトまで私が送迎🌝

緊張の面持ちで、バイトへ💦

 

帰ると旦那はお風呂と夕飯済ませて、ワンコ

連れて自室に籠ってる💦

バイト行くまでに一度も出て来なかった😀

部屋の電気も消してて、物音もしないし、

ちょっと不気味でした。💦

 

朝からおでんを仕込んでたので、のんびりお風呂

入って、のんびり一人夕飯😉

子供達いないし、リビングの暖房付けるの怖いから、

我慢して、さっさと2階へ🌝

 

バイトへ行くと、緊張気味の娘が頑張ってました。😉

旦那が迎えに来た模様💦

 

思ったより平和に過ごせた~って思ったら、

今朝、また早く起きて来て

「子供に掛かってる費用を全部書き出せ」

「俺はもう金がない こんな事なら子供費用も

ローンも光熱費も半々した方がいいわ!」って💦

 

だから何回言わす?

去年の入学費用やら、受験費用一銭も貰ってないよ?

しかも、通帳取り上げられた時、私の口座は0だったんだよ?

あの時でさえ、一銭もくれなくて子供食べさすの

必死だったよ?

でも「俺も金ない」で済ませたよね?

 

あんな思いはもうしたくないから、必死でバイトも

してるんだよ?

あんたバイト代は当てにしないって言ったけど、

バイトしてるから子供費用も出せるんだよ?

しかも、去年は息子はまだ学生だったよ?

免許代だって、スーツ代だって私が出したよ?

 

自分が金ない時は、出せ出せって言って、こっちが

お金掛る時は知らん顔しといて、それでも親?

都合良い時だけ、「娘ちゃん 娘ちゃん」って言って

子供が何か欲しがるとすぐに

「あ~ 母さんに出して貰え」って

ふざけんな!!🔥

 

あ~ ごめんなさい<m(__)m>

思いの丈を書いちゃいました。

 

朝からあまりに気分が悪くて...😢

 

少しスッキリ😉

 

今日もバイト💦

バイト代があるから、ゆとりを持てる😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0