自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自由ってサイコー!

おはようございます。

日中は暑いけど、朝晩は寒いですね。💦

明後日からずっと雨予報です。💦

もう梅雨?😨

 

さて、週末終わりました。😉

平穏で、ストレスから解放されて、

リラックスして暮らしてます。😉

 

急遽、家を出た4日の夕方、新居に向かい

ながら突然思い出しました。

給湯器が壊れてたんだ💦

4月末に家具を運んだ時に、気付いたけど、

連休前だったので、連休明けの対応になると

言われてました...💦

急遽、妹家へ寄ってシャワーさせて貰いました。💦

その後、新居で荷物を降ろして、再度姉家へ🌝

夕飯ご馳走になりました。😉

案の定、義兄へ旦那から電話があったって💦

やっぱりね💦

 

そのままバイトへ💦

 

5日は9時からバイト💦

一人でのんびり夕飯食べて、シャワーの為に妹家へ🌝

夜、子供達にlineでやり取り😉

息子は「今のとこ大丈夫だよ」って😉

娘は「学校頑張るね」って😉

 

6日から仕事💦

夕方、娘からlineが💦

検定のお金がいるの忘れてたって💦

旦那に言えないのかな?😢

 

一人夕飯済ませて、妹家でお風呂借りて、バイト前に

旧家へ行きました。💦

敷地内に入るとイチャモン付けられそうだから、

家の前で娘にline😉

娘がワンコと出て来ました。😉

少し話して、ワンコをハグハグして、検定料渡して

バイトへ💦

 

7日もバイト💦

娘もバイトだったので、コンビニで少し話せました。😉

で、娘が帰ってすぐにまた戻って来た💦

「パパが渡せって」

自動車税の納付書でした。💦

ワンコの注射代はくれないのに?

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

娘は15時からだったので、入れ違い🌝

どうやら、送迎はちゃんとしてる模様で、

娘に「送迎大丈夫?」って聞くと「うん」って😉

 

で、やっとやっと夕方に給湯器が仮復旧😉

新居で初のお風呂に入れました。😉

 

夜、友達が小さなタンスや収納棚を持って来てくれました。😉

本当は、婚礼ダンスの整理箪笥を持ち出したかったけど、

「結納金で買ったんだろ」って言われてて、妹が

「そんな事言うなら、置いて出ろ!タンスは諦めろ」って💦

幸い、今の家に置きっぱなしになってる箪笥を使っていいよ

って言われて、借りてますが入り切らなくて...💦

友達がくれたタンスのおかげで全て入りました。😉

 

友達は旦那とは中学からの同級生💦

Mがずっと「殺してやりたい~!」って💦

今までの事とか色々聞いて貰って、いっぱいお喋りして、

気付くと1時半😀

でも、家に友達や姉妹が来てくれるって良いですね。😉

 

昨日は妹夫婦が来てくれて、外のセンサーライトを取付て

貰ったり、古い家なので、屋根と壁に隙間が出来てるので、

埋めて貰ったりしました。😉

 

やっと、新居が片付いて来たかな?😉

後は、庭...💦

ずっと空家だったので、草と木が延び放題です。💦

ボチボチやります。😉

 

子供達とは、ほぼ毎日lineでやり取り😉

でも、旦那は今日からGW明けのようなので、

これからが大変だと思うけど...💦

 

まあ、様子見るしかないですね。💦

 

今日もバイト💦

今日は娘もバイト😉

黒豆炊いたので、渡す予定😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0