自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

限界を感じて、予定を前倒し💦

おはようございます。

ストレスの無い生活ってこんなに

楽しいんですね。😉

精神的にとっても楽になりました。😉

 

さて、GWの出来事を振り返ります。

 

1日は9時~15時までバイト💦

旦那は釣り?

バイト行く前に車に荷物を積み込んで、

バイト後に新居へ運びました。😉

一度帰って、息子を新居へ案内😉

 

二人で出ようとしたら

「あ~あっちの家を見に行くのか?」って💦

 

久々に息子を車に乗せました。😉

息子が「昨日、父さんに 母さんに付いて行くのか!

って怒鳴られた」って💦

 

で、また二人で帰ると

「あっちの家は広いか?」って💦

めんどくせー💦

で「テレビ持って出ていいですか?」

って聞くと「なんで?ダメだ!」って💦

私、家電はトースターとレンジのみしか持ち出せ

ないの?

後で息子が「母さんが出て行ったら、リビングの

テレビは俺の部屋に持って来ていいって父さんに

言われた。 リビングには父さんの部屋のテレビを

置くらしいよ。だから俺がこの家を出て、母さんの

方に行く時はテレビ持って出るからね」って😀

 

2日は旦那と娘は義実家へ🌝

その隙に色々運びました。😉

妹夫婦にも来て貰って、家具の配置替え😉

友達に頼んでた、キッチンの踏み台も出来て

いつでも住めそう😉

 

3日は9時から15時までバイト💦

旦那いるし...💦

でね、バイト行こうとしてビックリ😲

車の後部に、私が漬けた梅酒や、梅干しが並べ

られてました。💦

しかも、荷造りした荷物漁ってるみたいで、運んだ

後に無い物が...💦

 

夕方にまた片付けてたら

「いつまでこっちで暮らすのか?

もうあっちで生活出来るだろ?」って💦

5日に出るって言ってあるよね?

 

4日は21時からバイト💦

また最終的な荷物の運び出し😉

でね、またまた延長コードやら、カフェカーテンやら

外されて隠されてる💦

それぐらい買えよ!!

しかもね、またまた車の後部に今度は鉢植えや、

プランターを並べられてました。😲

ほんと性格悪いわ💦

 

新居を片付けて、夕方帰るとちょうど旦那も

帰って来た💦

ここから、大騒動😨

 

何やら階下でガチャガチャしてるなって思って降りると、

床下に漬けてた奈良漬けや、梅干しを出して外に並べてる💦

 

で「片付けて行けよ!!」って💦

私だって、身の回りの物を運ぶだけで精一杯です!

なんで外に並べるの?

キッチンに置けば良くない?

あんまりにも腹立って、勝手口からキッチンへドッスン

ドッスン運んだら、梅干しの瓶が割れちゃいました。😢

全部流しへ流して、全てゴミ袋へ💦

怒りに任せて全て捨ててやりました。💦

 

なんで最後までこんな仕打ちされなきゃいけないの?😢

 

もうね、限界!

顔も見たくないし、声も聞きたくないし、これ以上

一緒に居るのは無理!

と思って、急遽家を出る事にしました。

レンジやら、布団やら最終的な荷物を怒りに任せて

積込みました。💦

 

途中息子が心配して降りて来て

「母さん、大丈夫?」って💦

そしたら、言い訳名人が

「梅干しが出て来て、瓶が汚れてるから外に出した

だけなのに、母さんが瓶割ったぞ」って💦

いや、あんた凄い権幕で

「片付けて出ろ!」って言ったよね?

 

途中、割れた瓶で手を切ってしまい、タオルを手に

巻いて片付けました。😢

で、外もほうきで掃こうと思ったけど、倉庫の前に

バイクが3台もあるから通れない...💦

「バイクが邪魔です」って言うと

「もういいわ!俺が片付けるわ!」って言うので

「ああ、そうですか!」って言い残し、子供達と

お別れの握手&タッチをし、ワンコをハグハグして

家を出ました。

 

あっ、もちろん鍵も置いて出ましたよ😉

でね、私、勝手口の鍵も持ってたんです。

でもどれか分からないから、鍵差して確かめようと

思ったら、キーホルダーの鍵がどれも合わない💦

あ~! 今まで玄関に鍵を放置してたから、その隙に

外されたんだ!

そこまでする?

 

もう根性腐ってるね💦

 

そんな訳で、急遽1日前倒しで家を出る事になりました。💦

 

疲れたGWでした💦

長くなりましたが、今日はこの辺で✋

 

今日もバイト💦

でも週末が楽しみなのは久々です。😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0