自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

忘れたくても忘れられない一言💦

おはようございます。

昨夜は久々に涼しくて、エアコンなしで

寝れました。😉

でも今日の昼間はまた暑くなりそうです。💦

九州地方は停電が続いてるそうですね。😢

この暑さでエアコンも冷蔵庫も使えないと

辛いですね。

早く復旧しますように...💦

 

さて、昨日は始発から三原~岩国間が運休

三原~姫路も延滞気味だったので、朝娘を

学校まで送って行って、帰りも迎えに😉

 

家に帰ると17時前でしたが、旦那休みでいる💦

娘が曇ってて涼しかったので、ワンコの散歩に

行くって言うと

「父さんも!」って慌てて付いて行ってました。💦

でも、部屋の2ケ所に鍵掛けていかなきゃいけないから

すぐ出れないよね?😀

めんどくせー💦

 

日曜日の夜、夕飯食べてると息子が

「今日、父さん何処行ってたの?」って聞くから

「娘ちゃんの英検の送迎だよ」って言うと

「いいね 妹ちゃんは... 俺なんて送迎してやろう

って言われた事ないし... 雨の日のバイトの迎えだって

頼んでやっと来て貰えたのに...」って😢

そうだよね それは母さんも思ってるよ💦

はたから見ても、差が分かりすぎる💦

息子よ! 期待したらダメだよ!

期待しなきゃ、とっても楽だよ?😉

 

私も忘れられない出来事あります。

以前も多分ブログに書いてると思いますが、

まだ息子が高校でサッカー部に入部してた

時に、福山で練習試合があり、何故か

旦那が送迎しました。💦

その頃、離婚話が出たばかりの頃で、

旦那に通帳返してて、私はやり繰りに

必死でした。

で、帰って来て言われた言葉

「ガソリン代出せ!」😨

あれは忘れられないわ😢

今でも度々思い出す💦

 

今じゃ、そんな奴だって割り切ってるけど😀

 

 

ワンコの散歩行った隙に、私はお風呂へ🌝

その後夕飯の準備😉

 

旦那は新しいバイクの手入れ?

何度もエンジン掛けたり、切ったりでうるさい💦

息子は夜勤で寝てるんだけど...💦

 

その後はいつも通り、バイトまで2階へ🌝

 

世間が少しづつ秋モードになってますね。💦

売ってる服も秋物だし、コンビニ商品も

さつまいもや、栗になって来ました。💦

やっぱり、夏ってあっという間ですね。💦

まあ、まだ暑いけど....💦

 

私、芋も栗も大好きです。💓

先日、生協のカタログに栗を発見😉

レンジでチンすると、皮がポロっとむけて

食べれるらしい🌝

が、値段見てビックリ😲

1キロ なんと、なんと 4,980円 😲

見るだけで諦めました。

 

宮島に焼き栗のお店があります。😉

何年か前に一度買って食べた味が忘れられない💦

季節限定で売ってるみたいなので、夏は買えません。💦

でもそれだけ買いに、宮島まで行けないし...

食べれないとなると、ますます食べたくなる💦

栗が市場に出回るまで、我慢します。😉

食欲の秋ですね。😉

 

 

今日はバイト休み🌝

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0