自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中、スッカラカン

おはようございます。 体中が痛い もう引越しはこれで最後にしたいです。 さて、週末終わりました。 家の中、スッカラカンになりました。 金曜日はバイト休みだったので、また荷物を 運んで少々片付け 土曜日は会社の軽トラを借りて、2往復 その後、自分の車…

もしも別居してなかったら...

おはようございます。 あっという間に10月も終わりです。 さて、時間さえあれば片付けてます。 一昨日はバイト休みだったので、荷物を 運んで少し片づけてから姉宅へ 夕飯をご馳走になりました。 昨日はバイトでしたが、もう使わない食器を 荷造り 今日はバ…

引越しは疲れる💦

おはようございます。 寒いですね。日中は暖かくても、 夕方にはもう寒いです。 散歩も早足になっちゃいますね。 さて、せっせと片付け中です。 町内の不燃ごみの日が、今月最後の日 だったので、頑張って片付けました。 「使うかも」って思って取っておいた…

フローリング、滑らない🙌

おはようございます。 週末は暑かったですね。 荷造りした荷物から半袖を引っ張り 出して着ました。 さて、週末終わりました。 身体中が痛いです。 筋肉痛です。 金曜日は娘の歯医者へ 終わって買い物して、やっぱりマックへ 娘を送って行く前に姉家へ 姉は…

ワンコ用フローリング

おはようございます。 朝晩は寒くなりました。 布団も羽毛布団に変えました。 さて、引越し準備に追われてます。 もう鍵は貰ってるので、バルサンしに 行ったり、掃除道具を持って行ったり 冷蔵庫も空にしなきゃ なので、買い物する気も起きず、あるもので …

引越します

おはようございます。 一気に寒くなりましたね。 肌布団から羽毛布団に変えなきゃ さて、いつも通りな日々です。 今週は明日までずっとバイト 週の半ばにお休みがないのは辛いけど、 後2日乗り切ろう 実は、、、、 勿体ぶってましたが、お引越しします。 来…

週末は真夏日

おはようございます。 今日は雨です。 昨日までは真夏の暑さでしたが、今週から 寒くなるらしいです。 体調管理に気をつけないと... さて、週末終わりました。 土曜日は10時~17時までバイト 娘に頼まれてた荷物が届いてたので、バイト前に お届けに が、が…

来月前半まで忙しくなりそう

おはようございます。 日が暮れるのも早くなりました。 ショコラの散歩も帰宅後すぐに行かないと、 一気に暗くなります。 さて、いつも通りな毎日です。 平穏が一番 今日はバイト休みです。 またまた少々片付け予定 そんなに物を買ってないつもりだけど、 物…

3連休もバイトでした💦

おはようございます。 朝晩、寒いですね。 暖房付けようか悩んで、ショコラを 抱きかかえて暖を取ってます。 さて、3連休終わりました。 ずっとバイトでした... 金曜日はショコラのお風呂 ふわふわになりました。 土曜日は9時~15時半までバイト 途中から娘…

急に寒くなりすぎ💦

おはようございます。 一気に寒くなりましたね。 もう夏物しまっても大丈夫? また暑くなったりしないかな? さて、いつも通りな毎日です。 水曜日は用事があって姉宅へ 夕飯も一緒に食べようってお誘いが お風呂入って、ショコラと一緒にお邪魔 帰りには、…

会社の勘違いで社会保険加入は見送りに

おはようございます。 今朝は少し寒いです。 天気予報の通りですね。 さて、週の半ばです。 昨日は仕事終わって帰ろうとしたら、 娘から連絡が 学校終わるのが遅かったみたいで、電車の 乗り換え時間があるからって言うので、近くの 駅まで迎えに 少し買い物…

会いたくないので、来ないで!!

おはようございます。 アントニオ猪木さんが亡くなられました。 円楽さんも... ご冥福をお祈り申し上げます。 10月なのに、昼間は真夏の暑さです。 今週半ば以降から寒くなるらしいです。 体調管理に注意ですね。 さて、週末終わりました。 金曜日は帰りに買…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0