自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

急に寒くなりすぎ💦

おはようございます。

一気に寒くなりましたね。😨

もう夏物しまっても大丈夫?

また暑くなったりしないかな?

 

さて、いつも通りな毎日です。

水曜日は用事があって姉宅へ🌝

夕飯も一緒に食べようってお誘いが🙌

お風呂入って、ショコラと一緒にお邪魔😉

帰りには、沢山の食材まで貰って帰りました。😀

 

明日からまた3連休ですね。

先月もゴミを捨てに行きましたが、捨て忘れてた物や、

片付けてたらまたゴミが出たので、月曜日はまたバイト後

市の清掃工場に捨てに行く予定です。😉

今日はまた片付け予定💦

 

そろそろショコラも犬臭がして来てるので、お風呂入れたい

けど、明日はバイト後耳の病院だし、今日入れとくかな?

短めカットなので、ドライヤーが楽です。

すぐに乾きます。😉

 

この連休が終わったら、もう年末まで連休ないですね😢

今年最後の連休です。💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0