自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラのテンションが...💦

おはようございます。 やっと晴れ日が続きそうです。 でも黄砂が飛来するらしい さて、いつも通り 昨日は娘に頼まれてた荷物が届く予定でした。 帰宅すると、娘が「今から行く」って 荷物届くの待ちきれなかったみたいです。 ショコラは大喜びでしたが、ハル…

6時55分の出待ち😀

おはようございます。 そろそろ冬物の上着とか片付けてもいいかな? もう寒くならないよね? さて、いつも通りです。 火曜日は飲食店バイトへ 機械が壊れてたのが、やっと直ってスイスイ作業が 進みました。 機械ってやっぱり凄い これで今までの数倍も楽に…

友達に煽り運転!😲

おはようございます。 広島県は桜が開花したって もう春ですね 平穏に過ごしてます。 昨夜はバイト前に洗濯機の匂いが気になって 雨続きで湿気が多いからかな? 洗濯槽クリーナーしました。 先週、広島市内へ買い物へ行った時にショコラに お土産を買って帰…

食パン作りに再ハマり🍞

おはようございます。 雨が良く降ります。 今週もほぼ雨予報です。 桜、散らないかな? さて、週末終わりました。 金曜日は飲食店バイト 頑張って0時半には終了出来ました。 土曜日は9時~13時までコンビニ 20時から飲食店 コンビニバイト後に少し仮眠を 昨…

久々のショッピングへ😀

おはようございます。 昨日は大荒れの天気でした。 週末からまた雨続きの予報です。 さて、平穏ですよ 火曜日は飲食店バイト 祝日の前日だったから?大盛況でした。 1時前になんとか終わらせて帰宅 昨日は、姉妹と姪っ子と娘と広島市内へショッピング 仕事も…

ワンズデー🐶

おはようございます。 春なのか? 冬なのか? 着る物に困ります さて、週末終わりました。 金曜日は飲食店バイト 週末なので大盛況で、バタバタでした 土日はいつも通りコンビニへ 土曜は布団干してバイトへ 帰って、掃除してちょっとお昼寝 ポカポカ陽気だ…

ヘパーデン結節

おはようございます。 日中は暖かくなりましたね。 でも花粉と、もう少ししたら黄砂ですね。 ザラザラしますね。 さて、いつも通りです。 月曜日は娘の成人式の着物合わせに 後は携帯が壊れて、銀行のアプリが開けなく なったって ついでに銀行も寄りました…

女子会延期😢

おはようございます。 東日本大震災から今日で13年です。 震災の恐ろしさを忘れずに、少しづつでも 防災対策をしておこうと思います。 さて、週末終わりました。 金曜日は飲食店のバイトへ 頑張って洗い物片付けて、0時過ぎに終えれました。 土曜日にコンビ…

プッププーがしつこい

おはようございます。 なんか、変わりやすい天気です。 洗濯物を外干しするか悩みますね さて、いつも通りです。 水曜は、キッチンの収納をまたまた移動 そんな事してたら時間はすぐ過ぎちゃうんですよね 久々に娘と電話 近況報告したり、色々お喋り 春休み…

週1のバイト休み日😉

おはようございます。 雨が良く降りました。 今日は曇り空です。 さて、いつも通りです。 月曜はコンビニバイト でも、21時半から0時半までと短くなりました。 昨日は飲食店へ 平日でお客さん少なかったので、23時半には片付け 終えれました。 エプロンと帽…

今年はお雛様出さず...💦

おはようございます。 週末は寒かったです。 雪がちらついてました。 さて、週末も平穏でした。 金曜日は初の飲食店バイトへ ドキドキしながら行きました。 閉店前だから働く人少ないのかと思ってたけど、 結構な人数で働いてました。 とりあえずは洗い物担…

次のバイトは飲食店

おはようございます。 大谷さん、結婚されたんですね ニュースはそればかりです。 おめでとうございます。 さて、いつも通り過ごしてます。 水曜日の夜に、あちらのバイト先に ユニフォームを返却に 昨夜、グループlineからも退会しました。 もう行かなくて…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0