自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

プッププーがしつこい

おはようございます。

なんか、変わりやすい天気です。💦

洗濯物を外干しするか悩みますね💦

 

さて、いつも通りです。

水曜は、キッチンの収納をまたまた移動😀

そんな事してたら時間はすぐ過ぎちゃうんですよね💦

 

久々に娘と電話😉

近況報告したり、色々お喋り😉

春休みでずっと家に居るし、淋しいのかな?💦

 

ショコラは相変わらず元気です。

 

 

最近のお気に入りのおもちゃ たまごちゃん😉

投げて欲しくて待ってます😀

でもこれ、プッププー プッププーうるさい😨

咥える度に音が鳴ります。💦

しつこいぐらい持って来ます。💦

我が家は今、ずっとプッププー言ってます。💦

でも、喜んでくれたから買って良かった😉

長持ちさせてね😀

 

また週末ですね😉

今月はまた女子会予定もあるし、楽しみが目白押し🙌

 

 

さあ、週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0