自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

女子会延期😢

おはようございます。

東日本大震災から今日で13年です。

震災の恐ろしさを忘れずに、少しづつでも

防災対策をしておこうと思います。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は飲食店のバイトへ💦

頑張って洗い物片付けて、0時過ぎに終えれました。😉

 

土曜日にコンビニのパートさんが遊びに来る予定だったので、

帰りに24時間スーパーへ🌝

駐車場で携帯チェックすると、バイトの学生からlineが💦

「熱が出たので、バイト17時まで出てもらえませんか?」

って😨

 

誰かが出なきゃどうしようもないから、とりあえずオッケーして、

パートさんに連絡を😢

 

で、土曜日は9時~17時までバイト💦

午前中はパートさんと一緒だったので、次の女子会予定を決定🙌

 

さすがに8時間はしんどかった~😢

帰って空腹すぎて、とりあえず早めの夕飯を😀

その後、娘にお届け物を持って行きましたが、満腹になったら

睡魔が💦

姉妹宅にもホワイトデー持って行こうと思ったけど、諦めた😀

お風呂入って、ソファーに横になってたらいつの間にか寝てて、

目が覚めたら23時でした。💦

そのままベッドに移動して就寝😀

 

昨日は9時~15時までバイト💦

前日爆睡したので、目覚めスッキリ🙌

 

作り置きおかずを↓

 

 

エビマヨ、きんぴら、マカロニサラダ、里芋のからあげ

 

これでまた今週乗り切れます😀

 

プッププーのたまごちゃん、昨夜かじって穴開けられて

ました。😨

破片を食べたらいけないので、サヨナラしました。💦

1週間しか持たなかった😢

 

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0