自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

女子会でストレス発散😋

おはようございます。

週末は暖かったです。😉

桜の見頃は今週末ぐらいかな?

でも雨予報です。💦

 

さて、今日から4月です。😉

新年度スタートですね。

 

金曜日は飲食店バイトへ💦

土曜日は9時~13時までコンビニへ💦

 

14時からあちらのコンビニで一緒だった

パートさん達と女子会🙌

話は尽きず、ずっとお喋り😀

ショコラも大喜び😀

今回はホットプレートで瓦そばを😉

お開きは23時でした。😀

9時間でもまだまだ足りない感じ😀

 

また集まる約束して解散しました。😉

次はメニュー何にするかな?

 

昨日は9時~15時までバイト💦

帰ってからおかず作り🌝

 

 

なすの煮物、こんにゃくとピーマンのきんぴら風、

もやしの中華サラダ、かに玉、水菜のゴマ和え

 

食パンも焼いたし、また今週乗り切れます。

 

娘は今日から学校スタートです。😉

学校のワン達に会うのが楽しみらしいです。🌝

 

さあ、2024年度も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0