自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

対応力も老化する?

おはようございます。

台風が北上しそうです。💦

昨日から風が結構吹いてます。

ムシ暑いです。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は18時からバイトだったので、

終業後急いで帰ってバイトへ💦

以前からいるパートの方達と久々に会えました。😉

知ってる顔を見るとホッとする😌

 

土曜日はバイトお休み🙌

朝、羽毛布団を洗いにコインランドリーへ🌝

最近のコインランドリーって24時間空いてるんですね。😲

 

ショコラのトリミングが12時から😉

待ってる間に買い物を😉

終わったlineが来てお迎えに😉

毛が無くなって、一回り小さくなりました。😀

サッパリ涼しそう😉

 

昨日は9時から15時までバイト💦

新オーナーになって初めての日曜日💦

掃除ばかりして疲れました。😢

帰る前にはなんだかテストあったし...😨

気疲れもする...😢

これも老化かな?

 

今週のおかず

 

 

ほうれん草とベーコン炒め、きんぴら、

さつまいもの甘露煮、春雨の中華サラダ

 

今日は娘の親知らず抜歯へ💦

これであと1本、次は冬休みかな?

バイトお休みなので、久々に娘と買い物へ🌝

学校に履いて行く靴がボロボロらしい💦

 

今週は金曜日祝日です。🙌

11日からお盆休みです。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0