自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

野良猫対策

おはようございます。

暑いというか、熱いです。

車運転してても、日差しで腕がジリジリ

しますね。💦

来週は台風も来そうです。😢

 

さて、いつも通りです。

昨日はバイトお休み🙌

 

私の大事なバラの木の下に、野良猫かな?

掘って用を足した痕跡が😨

昨日は帰りに100均寄って、猫除けの薬剤を購入😉

フンを片付けて、撒いておきました😉

今朝は来た気配なし😉

普段、野良猫見かけないんだけど、どっかに居るのかな?

買った薬剤、結構匂いがします。焦げたような匂いです。

 

ショコラの匂いを付けとけば、来なくなるかな?😀

 

今日は18時~21時までバイトです。

一度着替えに帰ったらすぐにバイトへ💦

 

明日はショコラのトリミング😉

毛が伸びて暑そうなので、スッキリしてもらおう😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0