自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

午後からのバイトは辛い💦

おはようございます。

今日はまた雨💦

晴れ予報じゃなかった?

いつ天気予報変わったの?💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘のコンタクトが届く予定😉

「もう無い」って言うので、届いたら

バイト先に届ける予定でしたが、なかなか

来ない😨

20時過ぎてやっと配達😉

急いでバイト先へ🌝

早く行かないと、元旦那が迎えに来るから

鉢合わせになっちゃう😨

 

ママ友家にも頼まれてた荷物が届いたので、

ついでにお届け😉

帰りに妹家へもお届け物😉

帰ると21時過ぎでした。💦

 

土曜日はバイトお休み🙌

午前中は同級生達の集まり😉

午後からショコラのトリミングへ🌝

 

トリマーの友達にショコラを手渡す前に

「あれ?太ってない?」って💦

見ただけでバレちゃった😲

やっぱりダイエット頑張らないと...💦

 

昨日は15時から21時までバイト💦

午前中のうちにおかず作り🌝

 

 

またまたゴーヤとナスを頂きました。😉

ゴーヤのおかか和え、ナスのピリ辛炒め、

大豆とちりめん炒め、ナスの煮物

 

後はキュウリも頂いたので浅漬けに😉

貰い物の野菜で今週は乗り切れそうです。🙌

 

少し仮眠してからバイトへ💦

帰るとショコラは爆睡してたようで、寝ぼけ眼で

お出迎えでした。😀

 

昨日はバイト先にショコラの姉妹犬を飼ってるご夫婦が😉

ワンコの近況報告を😉

 

今日からまたWワークだ💦

人手不足で暫くは週末も休めなさそう💦

せめて、午前中か準夜のバイトならいいんだけど...

午後からのバイトは21時までなので、帰ると色々

しんどいです。💦

バイト募集してるけど、応募者が来ないみたいで

仕方ない...😢

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0