自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

離婚後半年経過🙌

おはようございます。

昨夜からムワっとした気持ち悪い

暑さです。💦

今日はまた雨予報です。💦

 

さて、いつも通りな毎日😉

昨日の朝は、ショコラの起きろ攻撃が

あまりに酷いので、ケージに💦

暫く鳴いてましたが、大人しくなるのを

待ってから、再び一緒に布団に😉

すると、攻撃が無くなりました。🙌

 

今朝も攻撃は少なめ🙌

「なんて賢い子!」ってべた褒めです。😀

 

昨日で離婚後半年経過しました。😉

日々、色んなシミが取れて行く感じです。😉

日々、お腹の重しが軽くなって行く感じ😉

 

「やっと他人になれたんだ~」って安心感😉

 

皆さん、手相って見ます?

私、別居前から結婚線だけ気にしてましたが、

2本ある結婚線のうちの下側の1本が半分消えました。😲

結婚線事態の濃さも以前より薄くなった気がします。😲

他の線はどれが何線か、全く分かりませんが...💦

手相って変化するんだ~って一人で感心してます。😀

 

やっと週の半ば😉

今日と明日を乗り越えれば、とりあえずバイト休み🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0