自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嫌な思い出も少しづつ上書き

おはようございます。

日本勝ちました~🙌

今日は寝不足の人が多いかな?😀

 

さて、ゆったりのんびり過ごせてます。😉

昨日は久々にバイトで娘と入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

バイト後急いで帰って、着替えて就寝🌝

さすがに4時には起きれなかったので、

前半は諦めて、5時に目覚ましセット😉

起きて良かった~😉

 

でもね、なんでかね?

サッカー見てると必ずショコラがボール持ってくる💦

朝っぱらからボール投げさせれらました。💦

 

ショコラはテレビに動物が出ると、画面に釘付けに

なるんですが、長友選手の試合後のインタビューに

釘付け😀

「ブラボー」で「ワンワン」反応してました。

動物に見えたのか?😀

 

サッカー見るたび思い出す💦

家庭内別居中に自室でサッカー観てたら、旦那が入って

来てアンテナ抜かれた...💦

 

少しづつ嫌な思い出も上書きして行こう!!

 

また週末です。😉

明日はやっと念願の美容院へ🌝

短くしたいけど、首元スースーしそうで悩み中💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0