自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々の食事会で自由を再確認

おはようございます。

コロナ感染者数が最大です。💦

一気に増えてますね。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜は会社の食事会😉

何年ぶり?久々でした。

完全個室を予約😉

と言っても、6人ですけど...

でもね、時間も携帯も気にせずに

楽しめるって幸せです。😉

ビクビクしなくていいんです。🙌

自由です。🙌

 

土曜日はバイト休み🙌

77回目の原爆の日でした。

朝早くにショコラに起こされたので

黙祷を...👏

 

久々に2階に上がって、少し掃除😉

虫が死んでるかもって恐怖でしたが、

それ程でもなかった😉

 

夜は用事があって妹家へ🌝

もちろんショコラも😉

 

昨日は15時からバイト💦

今週は3日出勤すれば祝日なので、

作り置きおかずはなし😀

今日はバイトで娘と入れ違いなので、おかずを

持参予定です。今日多めに作って、2日間は残り

物で乗り切る予定😀

 

早い方は今週からお盆休みでしょうか?

私はカレンダー通り、飛び飛び出勤です。💦

盆休みは土日月のみ、3連休です。😢

バイトですけどね...💦

暑すぎて、会社にいる方が涼しいかも😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0