自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイトもお休みな週末🙌

おはようございます。

今日は雨上がりで霧が濃いです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイト休みで、帰りに少し

買い物へ🌝

ショコラのおやつ等を購入😉

 

帰ってゆっくり散歩してたら、友達に遭遇😉

一緒に友達家までお散歩😉

最近、エイドステーションに寄れてなかった

ので、久々でした。😉

 

土曜日もバイト休み🙌

布団干したり、冬物洗濯したり😉

電気毛布もやっと片付けました。😀

ついでに電気カーペットも片付けて、

新しいラグを敷きました。😉

ラグはホームセンターで値引き品を購入😉

破られるので、なるべく縫い目の無い物を😉

 

後は、暖かくなったので虫対策を💦

虫コナーズや、ブラックキャップを取替え😉

Gは見たくない💦

 

ホームセンターでも知り合いに遭遇😉

息子のサッカークラブ時代の保護者😉

何年ぶり? バタバタしてゆっくり話せなかった

けど、元気そうで良かった😉

 

夜は用事があって姉家へ🌝

またまた夕飯ご馳走になりました。😉

 

昨日もバイト休み🙌

庭の木の剪定しようと思ってたけど、起きると雨😢

ゴロゴロ、のんびりしてました。😉

 

 

今週の作り置きおかず😉

さつまいもの甘露煮、大根なます、無限ピーマン、

ホタテのつくだ煮😉

後は、チキンの下準備と、明太子の炊き込みご飯を😉

これで、今週も楽出来そう😉

 

今週4日出勤したら、3連休🙌

飛び飛び休みですが、連休は嬉しい😉

 

さあ、今日から通常モード、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0