自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夜に家で過ごせる幸せ

おはようございます。

今週から朝が冷え込むって天気予報で

言ってたので、電気毛布を出しました。

まだスイッチは入れてませんが、こっちの

家は暖かいです。

旧家とは2度ぐらい温度違うかな?

足もかじかみません。😉

エアコン22度設定で充分暖まります。🙌

 

さて、週末終わりました。😉

 

金曜日は復帰したKさんと一緒のシフト😉

リハビリも兼ねてもらうって事で😉

頭から階段から落ちて、手が動かなくなって、

首の手術をされたそうです。😨

首に鉄板入ってるって💦

「もう死ぬんだと思った」って言ってました。💦

階段、登り降りは気をつけよう!💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

娘と一緒だったので、朝迎えに😉

帰りは「パパが来る」って言うので、

会いたくもないし、姿を見たくもないので、

さっさとコンビニから退散😉

 

帰って、ショコラを連れ出して、近くの海岸へ散歩😉

寒くなったので、釣り人も居なく、車も通らないので、

のんびりお散歩出来ました。😉

ホームセンターはワンコも入店オッケーなので、

一緒に買い物して帰宅🌝

久々にプライムビデオも観れました。😉

 

昨日も9時から15時までバイト💦

娘に連絡したら「家にいるよ」って言うので、

息子の誕生日ケーキを買ってお届け😉

少し買い物して、急いでショコラの散歩へ🌝

日が暮れるのが早くなって、17時半にはすっかり

暗くなりますね。💦

 

近くの同級生夫婦宅、私達のエイドステーションは

昨日は留守でした。😀

ショコラはいつもおやつ貰うの覚えてるのか?

玄関から動こうとしない💦

しょうがないから、抱っこして退散😉

 

早めにお風呂入って、夕飯食べて、プライムビデオを😉

以前から見たかった 恋はつづくよどこまでも を😉

5話まで見終わりました。😉

 

土日とも昼間のバイトだったので、夜はショコラと

一緒に寝れました。😉

でも、朝が早いのは相変わらず...😢

今日は5時に起こされました。💦

 

夜、家でゆっくり過ごせるっていいですね。😉

これが普通の暮らしなんだけどね...💦

あたりまえが、幸せです。😉

 

 

今日もバイト💦

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0