自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

幸せを実感する朝

おはようございます。

今朝もショコラに起こされ眠いです。💦

もう少し大人になったら、朝もゆっくり

してくれるかな?

 

さて、昨日もいつも通り😉

娘と入れ違いだったので、おかずを持参😉

 

バイトから帰って、ショコラのケージ内の

毛布がしわくちゃだったので、直そうと思って

ケージを開けると、一目散に私のベッドの上に💦

しょうがない、一緒に寝る事に😉

でも、私がバイト行ってる間は寝てるみたいだから

元気いっぱい💦

とりあえず、布団の中に押し込んでさすってたら

大人しく寝てくれましたが、途中でゴソゴソ💦

時計見たら、3時でした。😨

トイレは部屋のドアとケージの扉を開けといたら、

勝手に行ってしてくれるので、ほっといたら

いつの間にか寝てました。😀

朝はやっぱり目覚まし鳴る前にペロペロ攻撃で

起こされました。💦

 

眠いけど幸せな一時です。💓

余韻に浸る間もなく、起きろ起きろとせっつかれ

ますが...💦

 

なんやかんやと過ごしてたら、今月も半分過ぎました。💦

10月は長く感じたけど、11月は過ぎるの早い💦

あっという間に年末来そう💦

 

今日はバイト休み🙌

プライムビデオ観るぞ!😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0