自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

服が嫌いなショコラ

おはようございます。

雨でジメジメです。💦

今日は晴れ予報です。😉

 

また週末ですね。😉

1週間が早いです。💦

 

昨日はバイトお休み🙌

ゆっくり夕飯食べて、のんびりお風呂に浸かり

ました。😉

でも眠くて眠くて、22時過ぎにはベッドに😉

電気消すとショコラも寝てくれました。😉

 

一昨日、バイトから帰るとショコラがケージの隅っこを

ガリガリ掘ってました。💦

どした?って見ると、ムカデが😨😨

急いで殺虫スプレーで撃退して、割り箸でつまんでお外へ💦

 

いつもならバイト後帰ると、一緒に布団に入ると手をペロペロ

してくれ、そのままお互いに寝落ちしてますが、興奮したのか

寝室で走り回り、遊んで遊んでって手を咥えてくる💦

あんまりにも元気なので、服を着せました💦

服を着せるとメッチャ大人しくなるんです。

別犬のようです。😀

 

あんまりにも動かなくなるので、冬場の留守番の時にしか

服は着せてません。

久々に服を着たからか、諦めて寝てくれました。😀

 

チョコは寒がりだから喜んで服を着てくれますが、

ショコラは動きにくいのが嫌なのかな?

ワンコもそれぞれ性格が違いますね。

ハーネスもあんまり好きじゃないみたいですが、

散歩の時は歩きます。😀

 

雨が上がったのでまた家の周りに薬撒いておきます。😉

 

今日からまたバイト連勤です。💦

週末は昼間のバイトなので、早寝しよう😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0