自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いつクレーム来るかヒヤヒヤ💦

おはようございます。

冷えますね。

ストーブの前から離れたくない💦

 

さて、週末終わりました。

土曜日は9時から15時までバイト💦

帰ってショコラと海岸へ散歩へ行ったけど、

風が冷たくて早めに撤収😉

散歩も早めに行かないと、寒いし暗くなります。💦

 

寒くなったので、贅沢して湯舟にお湯貯めて、

入浴剤を入れてのんびりお風呂へ🌝

入浴剤はあんまり入れた事ないですが、

身体の芯から暖まって、腰痛も軽減した気がします。

ハマりそうです。😀

 

昨日は娘が検定の日😉

「送って行って欲しいな...」ってlineが😀

朝迎えに行って、検定時間15分だったので、

学校の近くで時間つぶしして、迎えに行きました。😉

その後、買い物してから我が家へ🌝

ショコラが大喜び🙌

 

でもね、忘れてた😨

旦那に連絡してない💦

いつクレーム来るかヒヤヒヤ😢

 

娘に「父さんに言うの忘れてた」って言うと

「夕飯食べて帰るわけじゃないし、良くない?」って😀

そうだよね!

検定の送迎だもんね😉

「今日も釣りじゃない?居なかったよ」って💦

子供ほったらかし?

 

15時から21時までバイトだったので、娘が

「ショコラが一人で留守番になるから、連れて帰って

子守りしてあげる」って😀

旦那は大丈夫か?って少し頭をよぎったけど、娘が

「大丈夫 大丈夫」って言うのでお言葉に甘えて

一時保育して貰うことに😉

娘とショコラを旧家で降ろしてバイトへ🌝

 

バイト中、いっぱい写真と動画を送ってくれてました。😉

 

バイト後ショコラを迎えに😉

たくさん遊んだようで、帰りの車で寝そうでした。😉

 

帰って急いで夕飯食べて、入浴剤入れてお風呂タイム😉

布団に入るとショコラは速寝😀

朝まで起きる事もなく爆睡でした。🙌

 

旦那は居たのか?居なかったのか?

今のとこ、クレームなし😉

いつどんなイチャモン付けられるか分からないから、

油断は禁物ですが...💦

 

さあ、今月も残り2日

いよいよ師走か~💦

さて、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0