自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりパチンコ依存症?

おはようございます。

週末は寒かったです。

今週は暖かくなるらしいです。😉

 

さて、週末終わりました。

別居前は週末が苦痛でした。💦

今は週末のお休みが楽しみです。

 

土曜日は15時からバイト💦

ショコラに朝早く起こされたので、

窓磨きと庭の草取りを😉

お昼前に少しうたた寝😉

 

昼食済ませて寛いでたら、娘からline😉

「学校終わったから、ママ家の近くの駅で

降りていい?」って😉

駅まで迎えに行って、お昼ご飯を買って

我が家へ🌝

ショコラが大喜び😉

 

バイトが21時までだったので、娘がショコラを

預かってくれました。😉

 

おかげで昨日の朝は、8時まで起こされずに

寝れました。😉

 

昨日は娘の学校のデパートへ🌝

バイトは休みを貰いました。🙌

購入品リストを娘に託されてたので、忘れず購入😀

娘は午前中で終わりだったので、駅前のコンビニで

待ち合わせ予定でしたが、終わるのが昼過ぎになる

って連絡が💦

時間を持て余すので、一度帰宅💦

 

昼過ぎにまた迎えに😉

夕方から息子のスーツを買いに行く予定だったので、

「一緒に行って夕飯食べて帰る?」って言うと、

「布団干して来た」って言うので、14時過ぎに

送って行きました。

 

ってか、娘は学校だし、布団納めてやれよ!

またパチンコ?

 

一度帰って、今度は息子と待ち合わせ😉

成人式用のカッターシャツとネクタイを選び、

礼服を購入😉

最近は礼服用の黒と白のネクタイも種類が豊富

なんですね。😲

選ぶの大変でした。💦

 

購入の手続きしてる間に息子が

「父さんに夕飯いらないって言ったら、妹の夕飯も

持ち帰りしろって言われた」って💦

 

パチンコで遅くなるの?

それはないでしょー!!🔥

だったら、端から夕飯準備して行け!!🔥

 

あんた別居する時に、今までは私が家に居たから

家に居ないようにするためにパチンコや釣りへ行ってた

って言ったよね?

 

自己中すぎる🔥

 

こんな事なら、娘が布団しまうの待って、連れて

帰っておけば良かった😢

また、急に夕飯いらないって言ったらクレーム来るから

諦めたのに...😢

 

無事に購入終わり、礼服は1週間後の仕上がり😉

成人式用のシャツを選ぶのに、入社時に買った

スーツを持って行きましたが、店員さんが「スーツは

太いハンガーに掛けないと皺になりますよ」って💦

ついでにハンガー2本と防虫カバーも購入💦

 

もちろん、旦那は一銭も出す気はないよね?

 

とりあえず、親としての務めも一段落かな?

後は無事に成人式を迎えるだけです。😉

 

息子とラーメン店へ🌝

駐車場が無いから、息子の車はショッピングセンターに

置いて1台で行く事に😉

今までは息子は後部座席に座ってたのに、昨日は助手席に😉

 

久々の外食😉

娘にはチャーハンの持ち帰りを😉

息子とも久々にゆっくり出来ました。😉

 

帰って、ショコラとお風呂へ🌝

ぼっさぼさのくっさくさだったのが、ふわっふわの

いい香りに大変身😉

ずっとモフモフしてたい😀

 

今日からまたバイト💦

物入りな12月だから、働けるうちに働くぞ!😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0