自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出来る時に大掃除💦

おはようございます。 今朝は寒い 車も凍ってました。 明日から12月ですね。 気忙しくなりそう さて、週末終わりましたね。 金曜日は義父母との食事会で、 18時に出て行った バイトまでの時間、自由 とっ言っても洗濯やら、弁当箱の片付けやら でも、ストレ…

作るからあるんです!

おはようございます。 今日は曇り予報 コロナ、どんどん拡大中ですね。 ご近所の旦那さんは食品卸の会社へ お勤めですが、売上が落ちて大変みたい です。 感染も不安、医療崩壊も不安、経済も不安 安心して過ごせる日が1日でも早く戻ります ように... さて、…

物音しないと不気味💦

おはようございます。 今日は暖かめです。 最近、晴れ予報でも曇り空が多いです。 まっ洗濯物が乾けばいっか ソフトバンクが優勝しましたね。 巨人に4連勝 強いですね~ さて、昨日は帰りに少し買い物 帰ると旦那はまだ バイト休みだったので、先に夕飯食べ…

自分はいいんだね💦

おはようございます。 先週の暖かさは何だったの? また寒くなりました。 週末はまだ冷えるらしい 大掃除早めにしとくんだった... さて、昨日はバタバタで更新出来ず... 無事に連休終わりました。 金曜日は帰るといなかった 娘はテストで早くに帰宅 土曜日は…

噂話で大騒ぎ💦

おはようございます。 昨夜は雨が良く降りました。 今日は風が強いです。 でも異様な暖かさで、バイトで冷房 入れました。 ちょっと動くと汗が出る さて、昨日は帰るとまだ帰ってない 18時頃の帰宅でしたが、またまたバイクの 音せずに、突然キッチンの入口…

ちょっかい出して嫌われる💦

おはようございます。 暖かいって言うより日中は暑いぐらい こんなに暖かくていいの? 今日は夕方から雨予報 さて、昨日は駅まで娘を迎えに 一度家に帰って、洗濯物取り込んで、 お風呂と米だけ炊いて迎えに 改札から出て来て娘がポツリと 「パパがマジめん…

被害妄想が...💦

おはようございます。 今日も暖かい コロナが勢いが止まりませんね インフルの季節にもなるし... みなさん、インフルの予防接種打ってます? 私、打った事ないんです... 今年は打つべき? 病院行くのも疲れそうで... さて、昨日も娘が会社まで 直帰しました…

黙っとかれないの?

おはようございます。 市内でコロナ感染者が出たようです。 じわじわと迫って来るのかな? さて、昨日は娘が会社まで 直帰しましたが、旦那はまだ帰ってない その隙にお風呂入って、夕飯作ってたら18時頃の 帰宅でした。 なぜか、娘にセブンのナナチキのお土…

機嫌悪い週末💦

おはようございます。 週末から暖かいです。 日中の車内は暑いぐらいです。 過ごし易くていいけど、急に寒くなったり しないよね? 電気毛布出したのに... さて、週末無事に終わりました。 金曜日は娘がすき家の牛丼食べたいって 久々にすき家行くと、注文は…

勝手すぎる😢

おはようございます。 眠いです。 今日は寒さが緩んで過ごし易い でもやっぱり電気毛布の準備しとこう さて、昨日は娘が会社まで 今週は風邪気味で咳もしてるので、 駅まで送迎してます。 「しんどかったら休んでいいよ」って言っても 「休みたくない」って …

自分で洗濯してる!どした?

おはようございます。 昨夜は足が冷えてなかなか寝付けず やっぱり電気毛布出そうかな? さて、昨日は娘の送迎の日 直帰して、洗濯物取り込んで夕飯の 下ごしらえして迎えに 旦那はやっぱり休み? 車はなく、流しにラーメン食べた形跡が またパチンコ? バイ…

兄妹間の扱いの差が💦

おはようございます。 朝晩がホントに寒い 娘が脱衣場にも暖房欲しいって さて、昨日は娘が会社まで来て、帰りに 息子のケーキを買って帰りました。 もちろん、ついでに私と娘のも 1件目のケーキ店へ行くと、ショーケースの 中がガラガラ 仕方なく引き返して…

お金出す時は興味なし💦

おはようございます。 昨夜からなんだか寒くて寒くて 髪切ったからか?首がスースーする さて、昨日は帰るとまだ帰ってなかったけど、 風呂掃除してたら帰って来た そのまま車に乗り換えて、娘を迎えに 娘が日曜から少し咳をしてましたが、昨日は なんだかし…

矛盾してるよ!

おはようございます。 今日は快晴です。 洗濯物にカメムシが付くようにように なりました。 それもデカい方 昨日は3匹も 見つけちゃうと、なんだかカメムシ臭い気がする さて、週末終わりました。 金曜日は娘は5時間で帰宅 夕飯はカレーの残り その後はバイ…

虚言癖

おはようございます。 今日は少し曇ってます。 でも暖かいです。 さて、昨日は帰ると娘を迎えに行ってて 居なかった 帰って来ると、手にいっぱい買い物した物 抱えてました。 で、ずっ~とウイスキーの瓶を眺めながら 「娘ちゃん買ってくれてありがとう」 「…

暖房消される😢

おはようございます。 今週は祝日もあったし、昨夜は バイト休みだったので、久々に 睡眠が足りてる感じで、頭スッキリ 今朝は冷え込みました。 車のガラスが薄く凍ってました。 これから、バイト帰りに車の窓を溶かすのが 苦痛になります。 さて、昨日は娘…

クラウン買う?

おはようございます。 昨夜から急に寒くなりました。 枯葉が風に吹かれて、カサカサ流れてて、 外の音も冬になってますね。 さて、祝日終わりました。 間で休みがあると、身体的に楽ですね。 月曜日は雨だったので娘が会社まで 休みの前日なので、手抜きご飯…

チョコ、10歳おめでとう💓

おはようございます。 今日は雨が良く降ってます。 雨が上がると、寒くなるらしいです。 さて、週末終わりました。 金曜日は娘が会社まで来て、帰りに少し買い物 旦那は帰って来た形跡あったけど、居なかった 19時頃の帰宅でした。 その後はバイトだったので…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0