自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

作るからあるんです!

おはようございます。

今日は曇り予報💦

コロナ、どんどん拡大中ですね。💦

ご近所の旦那さんは食品卸の会社へ

お勤めですが、売上が落ちて大変みたい

です。💦

感染も不安、医療崩壊も不安、経済も不安😢

安心して過ごせる日が1日でも早く戻ります

ように...

 

さて、昨日も帰ると留守😉

娘が洗濯と風呂掃除してくれてた🙌

旦那は18時過ぎに帰宅💦

 

3人で夕飯食べてると

「ご飯がある人はいいな~」って💦

いや、作ってるからあるんだよ!

勝手に出て来る訳じゃないよ?

もうね、子供達も嫌味には慣れたのか?

スルーです。😀

 

その後、夕飯作ってたけど、いっつもいっつも

食器棚開けっぱ💦

埃が入るんですけど...💦

ホント、他人が掃除すると思ったらお構いなし💦

マジ嫌だ😢

 

昨夜は石田さん家を見てバイトへ🌝

石田さん家、小さな頃から見てるから勝手に

親近感が😀

末っ子君が結婚したらしいです。😉

 

今日はバイト💦

今日は義父母達と子供達連れて焼肉行くらしいです。

なので、バイトまでゆっくり出来そう😉

昨夜からずっと子供達に

「18時には家出るぞ」って😉

18時過ぎて帰ろうかな?😀

 

明日と明後日はバイト休み🙌🙌

明日は午後から保険屋さんに会う予定😉

色々見直しです。😉

そろそろ大掃除もしなきゃな💦

貴重な2連休を有意義に使えるといいけど...💦

 

 

さあ、また週末、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0