自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

洗濯止めるな!

おはようございます。

昨夜は雷が鳴って、久々に雨が

降りました。

だからか?今朝は少し涼しかったです。😉

でも今日はまた暑くなりそうです。

 

カープ、巨人に3連勝🙌

このまま頑張って~🌝

 

さて、週末終わりましたね。

金曜日は帰ると車がなかった😉

また娘を迎えに行った模様💦

さっと用事済ませて2階へ🌝

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

夕方娘と買い物へ🌝

100均と本屋へ行きました。😉

旦那は釣りか?早朝から出て行って、

娘と出掛けようとしたら帰って来た💦

夜はのんびり、カープ観て読書😉

寝れるうちに寝だめしようと、早めに就寝🌝

 

昨日はバイトも休み🌝

布団干して、大掃除😉

朝から汗だく😢

 

午前中に食料品の買い出しして、午後から

娘とワンコのお風呂タイム😉

その後はまた昼寝🌝

 

旦那はパチンコか?

9時前に出て行って、19時頃の帰宅💦

ユニクロで服、ドラッグストアで犬のおやつ、

酒やら買って帰ってました。

なのに「今月も金ないから夕飯食べれないわ」って💦

いや、買い物してるじゃん?

 

週末は少し寝だめし過ぎた模様で、案の定夢を見て

目が覚める💦

いつも大抵嫌な夢😨

準夜のバイトの日は、夢も見ずに爆睡出来るけど、

少し睡眠取れると夢が...💦

昨夜の夢は、なぜか私の部屋に同級生達が集まってて、

そのうち、子供連れで来た子の子供が寝ちゃったので、

布団を出そうとした布団がなく、階下に降りると、

何故か作り付けの靴箱もなくなってて、旦那に取られて

るっていう夢でした。💦

滞在意識で取られたくないって思ってるのかな?💦

 

昨夜、ちょうど旦那が帰って来る前に、洗濯機がいっぱい

だったので、1回目の洗濯を回してました。

入りきらない洗濯物は、カゴに入れて洗濯機の前に置いて

ました。旦那は帰って来て、夕飯を何か作って風呂へ💦

なので、旦那が風呂入った時点で洗濯はすすぎになってたと

思われます。

で、2回目の洗濯回そうと思い、1回目の洗濯物を洗濯機から

出すと、何故か旦那の洗濯物が入ってる💦

いっつも、なんですが、洗濯回してる途中で旦那が風呂

入ると必ず洗濯止めて、洗濯物入れる💦

いや、すすぎから入れないでよ!!🔥

マジむかつく!!🔥

気持ち悪いから、洗濯やり直しました。💦

なんで? まだ2回目回すのに、なんで入れる?

毎回なので、腹立って「次回またこんな事したら、

あんたの洗濯は2度としませんから!」って言い放って

やりました。

時間を返せ!!🔥って言ってやりたかった💦

ストレス溜まる~😢

 

 

今日はバイト💦

でも今日は夢見ずに寝れるかな?😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0