自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

意地の悪さが顔に出る

昨夜は雨風がすごくて目が覚めました。

今日は快晴です。

 

さて、昨夜は旦那の夕飯いらないし、

娘を塾へ送って行って、帰りに買い物して

簡単な夕飯作って、お風呂から上がると

旦那が帰って来た💦

帰って来てすぐ「子供達は?」って💦

娘は塾だし、息子はバイトですよ?

昨日そう言ったでしょ?

 

娘を迎えに行って、夕飯食べようとすると

「俺のは?」って💦

はあ~? 昨日いらないって言ったから作ってる

わけないじゃん!!

「いらないって言ったでしょ?」って言うと

「16時頃食べたからお腹すいた」って💦

知るかよ!!

嫌味のように「カップラーメン食べようかな」

ってずっと言ってました。💦

好きにすれば?

 

カープの試合の話をしてましたが、私も娘もスルー

してると「おい 聞いとんか?」って💦

いえ、興味ないんできいてませんよ?

娘とお喋りしてるのに割り込んでくる💦

 

その後息子が帰ってくると、しゃべるしゃべる💦

ずっ~とカープの話してる💦

カープが強くなる前は一切興味なかったくせに!

 

私が息子と話してると「早く2階上がれや」って

言いながらニヤニヤしてる💦

その時の顔がすごく意地悪そうな顔でした。💦

写メ取りたかったぐらいです。💦

早く2階に上がって欲しいなら、食器の片付けやら

洗濯やらお前がしろよ!!

 

我慢できずに言い返してしまった😨

後で反省です。💦

反応すれば奴の思う壺、無反応、無反応💦

堪えますよ!!

これがホント難しいですけどね💦

 

今日はバイトです。💦

ゆっくり寝れたので身体が楽です。😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0