自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

本気で相手にしない

寒いです。

電気毛布片付けなくて良かった😉

今日はホワイトデーですね。

娘はお返しが楽しみみたいです。😀

 

さて、昨日も定時で帰宅ですよ💦

昨日は子供達の帰りが遅かったので、

風呂から上がるとどこかへ出かけて行きました。

その後すぐ娘が帰って来たので、夕飯食べてると

旦那が帰宅💦

何処へ行ってたのか?

手ぶらで帰ってきましたけど?

 

またまた、「どうせ給料分けて管理してるんだろ?」

とか「どうせ車検代も俺の口座から出したんだろ?」

って💦

なんで口座分けてたらいけないの?

じゃあどっから車検代出すの?

「バイト代もあなたの口座に入れないといけないの?

もし通帳返せって言われた時はバイト代返してくれるの?」

って言うとダンマリ

意味わかんないわ!

バイト代当てにしてるわけ? なんなの?

疲れる😢 本気で相手にしてたら精神病みそうです。💦

早めに2階に籠りました。😉

 

しかも土曜日は飲み会らしいですが「送迎して」って💦

嫌です! 無理です!

「バイトあるし、夕方出かけるかも」って言うと

「どっか出て行っとけよ!」「タクシー代出せよ」って💦

同じ車にのるぐらいなら、タクシー代出す方がいいわ!

土曜日は15時ぐらいから買い物に出ようかな?

夜はバイトなので😀

 

明日は高校のあいさつ運動の日でした💦

いつも忘れそうになる💦

 

今日はバイトです。

明日は車検出しに行くらしいから夕飯いらないって😉

子供達のリクエストのおはぎ買って帰る予定です。😉

 

自分の為に、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0