自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンの照明交換

おはようございます。 今朝は寒かったです。 洗濯物がガチガチに凍ってました。 さて、週末終わりました。 金曜日は、店長のシフトミスで22時までバイト 帰るとショコラ、パワー全開でした。 土曜日もバイト 目覚まし鳴った途端にショコラに起こされた おか…

遅くなったけど鏡開き

おはようございます。 今シーズン最大の寒波で、雪を心配しましたが、 全く積もりませんでした。 雪が積もるのは嫌だけど、積もったらショコラを 雪で遊ばしてみたい さて、いつも通り過ごしてます。 一昨日はバイト休み 寒かったので、ゆっくりお風呂入って…

ささやかな幸せ時間

おはようございます。 寒いです。 昨日は昼間も雪がちらついてました。 でも、やっぱり今年は暖冬かな? 湯たんぽ出さなくてもやって行けてます。 さて、いつも通り 昨日も一昨日もバイト 昨日は電気毛布の設定を高めにしてたので、 暖かった バイト終わって…

ママ友とランチ😋

おはようございます。 今週は寒くなるらしいです。 さて、いつも通りです。 金曜日はバイト後に娘にお届け物を ワンズを触って帰ったので、ショコラの浮気チェックが 凄かった くんくんが止まらない 土曜日は、マッサージ予定でしたが、ネット口コミ見ると …

首が回らない😢

おはようございます。 昨日からずっと雨です。 来週はまた寒くなるんだって さて、いつも通り 今朝のショコラは早起きでした。 久々に起きろ攻撃を受けました。 冬の朝は暗いし寒いからか、ショコラも 布団に潜り込んでます。 肩こりなのか、首が回せなくな…

2階に上がりたい

おはようございます。 肩が凝り過ぎて頭が痛いです。 今日は薬飲んで来ました。 そろそろ、ほぐして貰いに行きたい さて、いつも通りです。 最近、ショコラが2階に上がりたがります。 階段の入り口はゲートで勝手に上がらない様に 塞いでますが、私が上がる…

映画、間に合わず...😢

おはようございます。 もう1月も半分ですね。 正月休みあったから、余計に早く感じます。 さて、週末終わりました。 いつも通りのバイトでした。 金曜日の夜に娘が「映画見に行こう」って バイトあったので、日曜日の夕方行く事に 土曜日に布団干して、掃除…

ブログタイトル変更しました

おはようございます。 日中は暖かいですが、朝はやっぱり 寒いです。 車のフロントガラスがガチガチです。 突然ですが、ブログタイトル変更しました。 今月で離婚して2年になります。 全く後悔もないし、未練もない! 元旦那が幸せになろうと、不幸になろう…

2日連続ワンズデー😉

おはようございます。 今日は雨がです。 ちょっと寒いです。 でも、電気もあるし、お風呂にも入れる、 何気ない日常に感謝です。 被災地のライフラインが1日でも早く復旧しますように... さて、いつも通りです。 昨日は娘が「ママ家にお風呂入りに行っていい…

新学期スタート 通常運転の日常生活

おはようございます。 地震の安否不明者数がどんどん増えてますね。 一人でも多くの方が早く見つかりますように... さて、連休終わりました。 今日から学校も始まりますね。 いつも通り過ごしてます。 土日は昼間のバイトでした。 昨日は準夜のバイト 日曜日…

仕事始め

おはようございます。 遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。m(__)m 新年早々、災害や事故で悲しい年明けでした。 被災地の1日も早い復興を願ってます。 私は、平穏な日々を過ごしてました。 何とか大掃除も済…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0