自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

遅くなったけど鏡開き

おはようございます。

今シーズン最大の寒波で、雪を心配しましたが、

全く積もりませんでした。😌

雪が積もるのは嫌だけど、積もったらショコラを

雪で遊ばしてみたい😀

 

さて、いつも通り過ごしてます。😉

一昨日はバイト休み🙌

寒かったので、ゆっくりお風呂入って、

鏡開きで食べ損ねたぜんざいを😉

 

 

と、言ってもパウチの温めるだけのやつ😀

以前は作ってましたが、一人だと余っちゃうので...

 

あんこは、粒あん派です。

なので、お汁粉よりぜんざいが好きです。😉

こちらでは、こしあんはあんまり見ないです。

コンビニも売ってるのは粒あんまんです。

 

また週末です。🙌

バイトだけど...💦

でも、夜はゆっくり出来る😉

 

滞ってる韓ドラ観ようかな?

娘からのおススメがたくさんあって...💦

今は アビス 観てます。😉

やっと最終話です。😀

次は、あやしいパートナー見ろって💦

覚えれないので、見終わったら報告しよう😀

 

さあ、週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0