自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

心が穏やかになると心も広くなる

おはようございます。

寒いです。💦

今朝もほんの少しだけ雪が積もってました。

 

さて、いつも通りの日常を過ごしてます。😉

毎日が平穏でブログネタがありません。😀

イライラすることが本当になくなりました。

 

今思えば、相手方はほんとにかまちょだったな~💦

いつもイライラしてた気がします。😢

一緒にいて安らげる人ではなかったですね。💦

せかせかと生きてた気がします。

 

心が穏やかになって、言葉にするのは難しいですが、

少々の事で腹も立たないし、心も広くなった気がします。

今まで感じた事のないぐらいの穏やかさです。😉

表現が難しいですが...💦

 

昨日もバイト💦

夕方雪が降ってたので、ショコラの散歩は中止😉

抱っこして外に出て、雪が舞ってるのを見せると

不思議そうに見てました。😉

雪が積もったら、一度遊ばせてみたいんですが、

まだ遊ぶほどは積もりません。

 

今日もバイト💦

コロナの陽性者が日ごとに多くなります。

その影響かな?少しお客さん少ない気がします。

今日は金曜日だけど、どうかな?

 

 

また週末ですね。😉

何して過ごそうかな?😉

 

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0