自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよGW♬

おはようございます。 明日からGWの人も多いのかな? 私はカレンダー通りの出勤です。 さて、いつも通り過ごしてます。 水曜は姉宅に寄ったり、娘にお届け物を 持って行ったり ショコラも連れて行ったので、一緒にワンの 散歩をしました。 久々にあの団地の…

トリミングに来てくれた🙌

おはようございます。 ずっと雨です。 GWは晴れるといいな~ さて、週末終わりました。 金曜日はバイトお休み 韓ドラ、ハマるとヤバイです。 続きが気になって夜更かししちゃいました。 土曜日はコンビニと飲食店バイト 昨日はコンビニ 日曜はだいたい暇なの…

地震アラームにビビるショコラ💦

おはようございます。 昨日は黄砂で、風景が霞んでました。 一昨日はバイトお休みでした。 韓ドラの続きが気になって、気になって が、23時過ぎて、なんかショコラのお水が 揺れてる?って思ったら、携帯の地震アラームが ショコラは音にビックリして、逃げ…

娘のトレーニング効果

おはようございます。 暑いですね。 日中の車内はエアコン必須です。 さて、平穏な毎日です。 月曜はコンビニバイト、昨日は飲食店でした。 昨日はとても暇でした。 ゆっくり洗い物出来て、23時過ぎには終了 今までで一番早く帰れました。 ショコラはクレー…

休日を満喫😉

おはようございます。 週末は暑かったですね。 まだ春になったばかりなのに... さて、いつも通りです。 金曜日はバイトお休み 娘が今週スーツがいるって クリーニングに出して、そのまま我が家に 置いたまま ストッキングも買って、お届けに ついでに、ママ…

3歳になりました🎉

おはようございます。 ほんとに雨が良く降ります。 梅雨みたいです。 さて、いつも通り過ごしてます。 昨日は、ショコラの誕生日 3歳になりました。 ケーキ作ろうか?悩んだけど、平日だし時間ないし 大好きなキャベツをプレゼント 白菜や水菜は食べません。…

久々の休日は引篭もり😀

おはようございます。 やっと桜が咲いて来ました。 花を見ながらショコラの散歩 さて、週末終わりました。 金曜日は仕事帰りに洗車を ピカピカになりました。 その後、ホームセンターへ寄って紫陽花を 購入 やっぱり買っちゃった 土曜日は9時~15時までコン…

働き方を見直して、休日作り😉

おはようございます。 やっと桜が咲いて来た感じです。 暖かくなったら、花を買いたくなります。 でも植えるとこないから、見るだけで さて、いつも通りです。 今月から飲食店のバイトは火木土曜になりました。 コンビニは月土です。 学生たちが進学したりで…

一人暮らしの買い物は週1です。😉

おはようございます。 昨日は大雨でした。 今日はお天気回復しそうです。 暖かくなったけど、まだ灯油が残ってる 頑張って使い切ろう さて、いつも通りです。 昨日はバイトお休み 仕事帰りに姉宅へ お取り寄せの卵を貰いに 妹も来てて、少しお喋りしてから帰…

女子会でストレス発散😋

おはようございます。 週末は暖かったです。 桜の見頃は今週末ぐらいかな? でも雨予報です。 さて、今日から4月です。 新年度スタートですね。 金曜日は飲食店バイトへ 土曜日は9時~13時までコンビニへ 14時からあちらのコンビニで一緒だった パートさん達…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0