自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3歳になりました🎉

おはようございます。

ほんとに雨が良く降ります。💦

梅雨みたいです。💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。😉

 

昨日は、ショコラの誕生日🎊

3歳になりました。🙌

 

ケーキ作ろうか?悩んだけど、平日だし時間ないし💦

大好きなキャベツをプレゼント😀

 

 

白菜や水菜は食べません。キャベツが良いらしいです。😉

最近は高いので買ってなかったけど、誕生日なので

奮発しました。😉

大喜びで待てなくて、かじろうとしてます。😀

 

でも、こんなショコラですが、少々繊細でちょっと食べ過ぎ

たり、不慣れな物を食べるとすぐにお腹が緩くなります。

多分、3/4は私の胃袋に入ると思います。😀

 

もうね、キャベツくれくれって野菜室をホリホリします。😢

冷蔵庫に穴が開きそうな勢いです。💦

 

昨日は娘が荷物を取りに来て、誕生日をお祝いしてくれました。😉

でも、ハルも来たのでちょっとテンション低め😀

 

もう3歳か~ 早いな~💦

お転婆すぎて育てられるか不安だったけど、すっかりお姉さんです😉

元気で長生きしてね💞

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0