自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

選んだ道は間違ってない😉

おはようございます。

今朝は涼しいです。😉

やっと秋かな?

お彼岸だし、暑さも和らいで欲しい💦

 

さて、いつも通りです。😉

帰ったらショコラの散歩行って、夕飯食べてお風呂

入ったらバイトへ🌝

毎日ほぼ同じ生活😉

でも、平穏です。心が穏やかでイラつく事もありません。😉

 

ショコラも毎日元気です。😉

一人生活で淋しくないように、こんなお転婆ワンコを神様が

私の元に連れて来てくれたのかな?

おかげで毎日賑やかです。😀

 

あの頃は、今みたいに暮らせることが想像も出来なかったな~💦

ただ、辛すぎて毎日をやり過ごす事だけに必死でした。

 

まさか子供達と離れて暮らすなんて思ってもなかったし...💦

色々あったけど、選んだ道は間違ってなかった😉

 

以前は辛くて泣いてましたが、今は幸せで泣けてくる😀

 

良く頑張った、私😉

自分で自分を褒める😀

 

日々の穏やかさが、ただただ嬉しい😉

幸せをしみじみ感じてます。😉

 

また週末ですね。😉

そろそろショコラのお風呂かな?

ワン臭がして来てる💦

 

さあ、週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0