自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3連休はロング散歩

おはようございます。

日中はまだエアコン必要ですね。💦

今週半ば以降は涼しくなって、朝晩の寒暖差に

注意が必要らしいです。💦

体調管理に気を付けよう😉

 

さて、連休終わりました。😉

特に何も用事はなく、いつも通りバイトでした。💦

 

土曜日は13時~17時、他店へ🌝

ショコラとロング散歩へ🌝

 

日曜日9時~15時、他店へ🌝

シーツやタオルケットを洗濯😉

 

2日間ともプライムビデオを鑑賞🙌

次はいつ観れるかな?💦

 

昨日は21時からバイト💦

ちょっと涼しくなったし、って思って途中辞めに

なってた壁の拭き掃除を😉

今回は洗面所を😉

でも、まだまだ暑く、汗だくになりました。💦

続きはもう少し涼しくなってからにしよう...💦

 

3日間ともショコラとロング散歩行けました。🙌

おかげで昨夜は爆睡😀

 

作り置きおかずも😉

 


無限ピーマン、大学芋、白菜と厚揚げの煮物、

ほうれん草とウインナーの卵炒め

 

今週は4日間なので、これで充分乗り切れそう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0