自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GWは片付けを😉

おはようございます。

GW終わりましたね。

一昨日の夜から大雨でした。💦

 

さて、平穏です。

GWの5日間あっという間でした。

5日間とも9時から15時半までバイトでした。💦

 

3日、4日はお客さん多かった💦

トイレも行列だし、バタバタで品出しする間も

なかった💦

さすがに夜は爆睡でした。💦

 

3日は天気良かったので布団干してバイトへ🌝

帰ってショコラとロング散歩へ🌝

 

4日は冬用カーペットを洗濯😉

ホットカーペット片付けました。

 

5日は洗濯槽クリーナーを😀

加湿器も掃除して片付けました。

 

4・5日は娘と一緒のシフト😉

帰りに一緒に買い物を😉

 

6日は兜を片付けて押入れの整理を😉

夜は姉家でBBQ🙌

 

昨日は買い物して、作り置きおかずを😉

 

結局、屋根裏の掃除は出来なかった...💦

また今度です。😀

 

なんだか、ずっと片付けてたGWでした。😀

 

 

 

 

今週のおかず

小松菜とツナの卵とじ、もやしの中華サラダ、

なすの煮物、スナップエンドウ

 

姉が卵を取り寄せ注文して分けてくれるので心置きなく

使えます。ありがとう💞

 

今日から通常モードです。

Wワークも再開💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0