自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DV防止法改正案

おはようございます。 今日は午後から雨予報 雨が上がるとまた寒くなるようです。 さて、昨日も平穏 バイトも休みだったので、早めに 夕飯とお風呂済ませてショコラと姉宅へ 急いで帰る必要もないし、のんびりお茶して お喋りを ショコラは物怖じしないので…

いつクレーム来るかヒヤヒヤ💦

おはようございます。 冷えますね。 ストーブの前から離れたくない さて、週末終わりました。 土曜日は9時から15時までバイト 帰ってショコラと海岸へ散歩へ行ったけど、 風が冷たくて早めに撤収 散歩も早めに行かないと、寒いし暗くなります。 寒くなったの…

忘年会あるのかな?

おはようございます。 今晩からまた冷え込むらしい 電気毛布が離せなくなります。 さて、平穏な日々 昨日も一昨日もバイト 今日も明日もバイト バイト三昧な毎日です。 今年は会社の忘年会あるのかな? バイト休みの申請は2週間前まで 早めに言ってくれない…

心配し出すとキリがない

おはようございます。 一気に寒くなりました。 風が冷たいです。 さて、祝日終わりました。 月曜日はバイト 火曜日から新商品並ぶけど、土日祝日は パートの方達はお休みです。 なので、夜パートの人が新商品を陳列に来て くれて、久々に話ながら仕事 帰って…

娘に嫌がらせなのか?

おはようございます。 今日は雨が良く降ってます。 雨が上がったら寒くなるようです。 さて、週末終わりました。 金曜日は娘が学校帰りに来ました。 お昼休みに駅まで迎えに行って、お昼を 食べてないって言うので、買い物してから 我が家へ 娘を家に置いて…

相変わらずご都合主義

おはようございます。 来週からは一気に寒くなるらしいです。 寒いのは苦手です。 カープの大瀬良投手、FA権行使せずに、 カープに残留するって 一安心 九里投手はどうなるかな? さて、昨日も平和 いつも通り過ごしてバイトへ 娘は今日から期末テストです。…

破壊犬💦

おはようございます。 カープの鈴木誠也選手がメジャーに 行かれるみたいです。 カープの主砲、寂しくなるけど、 頑張って欲しいですね。 来年からカープの4番は誰になるのかな? さて、バイト2連休でした。 プライムビデオも観れて、恋つづも無事に 最終回…

幸せを実感する朝

おはようございます。 今朝もショコラに起こされ眠いです。 もう少し大人になったら、朝もゆっくり してくれるかな? さて、昨日もいつも通り 娘と入れ違いだったので、おかずを持参 バイトから帰って、ショコラのケージ内の 毛布がしわくちゃだったので、直…

夜に家で過ごせる幸せ

おはようございます。 今週から朝が冷え込むって天気予報で 言ってたので、電気毛布を出しました。 まだスイッチは入れてませんが、こっちの 家は暖かいです。 旧家とは2度ぐらい温度違うかな? 足もかじかみません。 エアコン22度設定で充分暖まります。 さ…

寂しくなる事もあります

おはようございます。 日中も風が冷たくなりました。 さて、いつも通りの日々 昨日はやっとバイト休み 久々にスーパーでゆっくり買い物 飾ってあるものがほぼほぼクリスマス用品 でした。 もうそんな時期なんですね ゆっくり夕飯作って、湯舟にお湯溜めて ゆ…

まだまだ懸念ばかり

おはようございます。 寒くなりましたね。 一気に冬です。 さて、昨日もいつも通り ショコラといっぱい遊んでからバイトへ 今日は息子の誕生日 20歳おめでとう 夜勤だし、ケーキも持って行ってあげれないので、 また今度ケーキ買うねって連絡しときました。 …

別居後半年経過

おはようございます。 昨夜は大雨でした。 今日は寒いです。 さて、昨日は娘とバイトで入れ違い おかずを持参 後は、娘に頼まれて注文してた、犬用のクッション が届いたのと、我が家にあった折り畳み式サークル を貸して欲しいって言うので、大荷物でバイト…

怒涛の週末💦

おはようございます。 今日は雨予報です。 明日から寒くなるみたいですね。 さて、週末終わりました。 バタバタの週末でした。 金曜日もバイト 娘と入れ違いだったけど、娘が帰ってから 「電車の中に弁当箱忘れた」って バイトの合間にJR西日本のホームペー…

娘と散歩😉

おはようございます。 来週からまた寒くなりそうです。 さて、祝日終わりました。 週の真ん中が休みって楽ですね。 火曜日はバイト休みだったので、 ショコラとまったりタイム 結局、プライムビデオ選べなくて、 観ませんでした。 ウォッチリストにはたくさ…

頼もしい新人さん

おはようございます。 今日も快晴です。 寒さも緩んで、日中は暑いぐらいです。 さて、平和な日常 昨日は娘とバイト入れ違い おかずを持参しました。 やっと待ちに待った新人さんが入りました。 新人さんって言っても経験者 何も教える事もなく、無事に終了 …

クレームなし

おはようございます。 今日から11月ですね。 今年も後2ケ月 全然実感がないけど... さて、週末終わりました。 土曜日は洗濯して布団干して、 午前中にショコラの抜糸へ 術後服のおかげで傷口を触る事なく 過ごせましたが、テープがしっかり 付いてたので、剥…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0