自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘と散歩😉

おはようございます。

来週からまた寒くなりそうです。

 

さて、祝日終わりました。

週の真ん中が休みって楽ですね。😉

 

火曜日はバイト休みだったので、

ショコラとまったりタイム😉

結局、プライムビデオ選べなくて、

観ませんでした。💦

ウォッチリストにはたくさん溜まってるんだけど、

いざ観ようと思ったら悩んじゃうんですよね💦

 

昨日は8時にショコラに起こされました。💦

サッと掃除して、ゴロゴロして、お昼から

早めの夕飯準備して、夕方娘にお届け😉

娘と一緒にチョコとショコラのお散歩へ🌝

 

ついでにショコラの妹にも会いに行って来ました。

ショコラは少し足が短めのドワーフタイプですが、

妹はトイタイプで、足が長い😲

姉妹でもこんなに違うんだね💦

我が家の子になって初めての再会、どうなるか?

少し不安でしたが、お互い匂い嗅ぎあって穏やかに

再会出来ました。😉

また会おうねって約束して散歩の続きを😉

 

散歩終わって、帰ろうとしたらチョコがギャン泣き💦

そんなにママが良いの~?って喜んだら、愛しい相手は

ショコラでした。😀

 

昨夜はショコラと初添い寝😉

ベッドに入ると初めはクンクンと匂いを嗅ぎまくってましたが、

お疲れモードだったので、すぐにスヤスヤと寝入ってました。😉

チョコは足元で寝ますが、ショコラは腕枕で💦

腕が痛くて何度か目が覚めました。💦

部屋のドアを開けっぱにしといたら、朝起きたら一人で

ケージのトイレへ行っておしっこしてました。😉

 

今日はバイト💦

今週は残り2日🙌

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0