自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

怒涛の週末💦

 

おはようございます。

今日は雨予報です。💦

明日から寒くなるみたいですね。💦

 

さて、週末終わりました。

バタバタの週末でした。💦

 

金曜日もバイト💦

娘と入れ違いだったけど、娘が帰ってから

「電車の中に弁当箱忘れた」って😨

バイトの合間にJR西日本のホームページ見ると、

チャットで24時間やり取り出来るんですね。😲

乗った駅や、時間、乗り換えた場所、名前、連絡先を

入れて、後は連絡待ち💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

娘と一緒のシフトだったので、朝迎えに行って

一緒に出店😉

広島県はGOTOイートが再開されました。

発券はまたまたファミマのみです。💦

結構、発券に来られました。💦

 

バイト中、何回も携帯に不在連絡が💦

でも非通知だから掛け直せない💦

ちょうど、お客さんが減った時間に掛って来て、

なんとか出れました。😉

JRからで、「似たような荷物がありました」って🙌

詳しくは15時以降に掛け直してもらうようにお願いして、

一度切りました。😉

 

15時にバイト終わって、娘を送って行くとJRから再電話😉

荷物は西条駅にあります。って😨

車で片道45分ぐらいです。💦

取りに行くには娘と私の身分証明書がいるって💦

娘が「保険証はパパが持ってる」って💦

また?

しかも出掛けてるみたいだし...💦

JRの人に「娘の保険証はすぐにないから、JR定期でも

いいですか?」って聞くと「大丈夫です」って😉

 

ショコラも迎えに帰って、娘とチョコと2人と2匹で

ドライブも兼ねて取りに行って来ました。😉

娘には、父さんに帰りが19時ぐらいになるって言っとき

って連絡させときました。💦

後が怖いからね~!!

 

でも行きは大渋滞💦 ノロノロ運転でした。💦

駅についてもロータリーは車がいっぱい、近くのコンビニも

駐車待ちの車が列に💦

しょうがないから有料の駐車場に停めて、駅へ💦

行ったらすぐに「これですか?」って😉

あったー!🙌

書類記入して、身分証明書見せて引取り完了👍

 

帰りはスイスイでした。😉

でも、18時前に娘に電話💦

どうやら「今どこか?」って連絡だったみたい💦

19時ぐらいになるって言ったよね?

だったら、あんたが手続きして、あんたが取りに行ってやれ!

 

遅くなって、娘にブツブツ言われたら娘が可哀そうだから、

ぶっ飛ばして帰りました。😢

せっかく、気分良くドライブ兼ねて行ってたのに...💦

娘が「石鹸がなくなった」って言ってたので、近くのドラッグストアで

石鹼だけ買って送り届けました。

 

娘が「ママ、遠くまで弁当箱取りに行ってくれてありがとう」って😉

「弁当箱は別に無くなっても良かったけど、袋の中にママが買って

くれたバターチョコが入ってて、まだ1個も食べてなかったから、

それだけは諦められなかった」って😉

嬉しい言葉😉 それだけで疲れが吹っ飛ぶよ!😉

 

ショコラも初の長距離ドライブ😉

帰ってお風呂入れたら、眠そうだったので、一緒に

ベッドで寝ました。😉

 

昨日は13時からバイト💦

娘はメガドンキ行くって💦

また義母とか? ママ大好きだもんね

 

ゆっくり寝ようと思ってたら、6時半にショコラが起床💦

トイレまでのドアは開けっ放しにしてたので、そのままほっといて

8時まで寝てたら、起きてビックリ😨

ソファーに犬用の階段を買ってあるんですが、その隅っこをかじって、

中のスポンジを出しまくって、リビング中がスポンジのかけらだらけ😨

良い子してる訳だ~😢

ママが寝てる間、楽しんでたんだね💦

ソファー用の階段を撤収して、スポンジを拾って、朝から掃除💦

 

バイトが18時までだったので、朝のうちにショコラの散歩へ🌝

 

バイト後に知り合いから、少し家に寄ってって言われて、

少しお喋りして帰ったら19時半💦

 

バッタバタの週末でした。💦

 

今日もバイト💦

今週は休みあるかな?💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

f:id:egaonotameni:20211108083102j:plain



朝の惨状😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0