自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供達が来てくれる😉

おはようございます。 蚊が多くなりました。 ちょっと外出ただけで、いつの間にか 刺されてます。 さて、いつも通りです。 水曜日は買い物してたら、息子から連絡が 「夕飯食べに行っていい?」って もちろん即答でオッケーして、急いで買い物 済ませて帰宅 …

また離脱者が...😢

おはようございます。 涼しくなりました。 今年は暑くて蚊を見なかったけど、涼しくなったら やっぱり居ますね 外で蚊取り線香を焚いてます。 さて、いつも通り過ごしてます。 バイトがね... 色々やる事が増えて、帰るとヘトヘトです。 精神的にしんどいかな…

家を買って良かった

おはようございます。 朝晩が一気に涼しくなりました。 網戸のまま寝てたら寒すぎました。 さて、週末終わりました。 金曜日は18時~21時までバイト 途中、娘と息子がやって来た 土曜日は13時~17時まで他店へ 妹から夕飯のお誘いあったので、帰ってすぐ シ…

選んだ道は間違ってない😉

おはようございます。 今朝は涼しいです。 やっと秋かな? お彼岸だし、暑さも和らいで欲しい さて、いつも通りです。 帰ったらショコラの散歩行って、夕飯食べてお風呂 入ったらバイトへ 毎日ほぼ同じ生活 でも、平穏です。心が穏やかでイラつく事もありま…

3連休はロング散歩

おはようございます。 日中はまだエアコン必要ですね。 今週半ば以降は涼しくなって、朝晩の寒暖差に 注意が必要らしいです。 体調管理に気を付けよう さて、連休終わりました。 特に何も用事はなく、いつも通りバイトでした。 土曜日は13時~17時、他店へ …

ピリピリムードで働きにくい

おはようございます。 赤とんぼが飛んでて秋を感じますが、 暑さはなかなか和らいでくれませんね。 でも、夜はエアコンなしで寝れるようになりました。 さて、いつも通りに過ごしてます。 今日は18時からバイト また店長に会うな~ だんだん苦痛になって来て…

夕方のお散歩再開

おはようございます。 昨夜は大雨 雨の音で目が覚めました。 さて、週末終わりました。 金曜日は18時からバイト だんだん店長に会うのが苦痛になるな~ 色々あります... 土曜日は13時~他店バイト こっちは精神的にも楽に働ける バイト後少し買い物して、久…

センサー照明が快適すぎる

おはようございます。 朝晩、涼しくなりました。 でも、まだ日中は怖いのでエアコンは 入れたままにしてます。 ショコラが心配で心配で仕事に集中出来なくなる さて、いつも通りに過ごしてます。 廊下と内玄関の照明をセンサー式に交換 しました。 夜、バイ…

楽しい週末😉

おはようございます。 朝晩は涼しくなりました。 日中はまだまだ暑いけど... さて、充実した週末 楽しめました。 土曜日は、コンビニのパートさん達と女子会 いっぱい、いっぱいお喋りして、ショコラも たくさん遊んで貰いました。 あっという間に夕方 また…

人を呼べるって最高😉

おはようございます。 昨日は雨で、今日はどんより曇り空 でも涼しいです。 さて、いつも通り過ごしてます。 平穏で更新も怠ってました。 相変らずトリプルワークの日々ですが、 今週から毎週水曜はバイトはお休みする事に したので、少し楽です。 以前から…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0