自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

人を呼べるって最高😉

おはようございます。

昨日は雨で、今日はどんより曇り空💦

でも涼しいです。

 

さて、いつも通り過ごしてます。

平穏で更新も怠ってました。💦

 

相変らずトリプルワークの日々ですが、

今週から毎週水曜はバイトはお休みする事に

したので、少し楽です。😉

以前から近所に住む友達が「旦那が夜勤の時に

遊びに行くから呼んで」って言ってたので、今月から

水曜ならいつでもオッケーよって連絡したら、なんと

なんと、今月初孫が産まれるって😲

さらに2ケ月後にはもう一人産まれる予定って😲

え~っ! もうおばあちゃん!!😲

ちなみに同級生です。😨

 

もうそんな歳なんだね😢

そんな歳になった事を改めて実感してショック!😨

 

でも、赤ちゃん抱かせてもらおう!💓

楽しみ😉

 

今月、娘さんのお産がまだで、たとえ産まれてても入院中

だったら行くねって😉

積もる話はたくさんある😀

とりあえず、母子共に無事でありますように...😌

 

明日はお客さんが来る予定🙌

我が家で女子会です。😉

ショコラも女子なので、参加しますよ😀

今日はお風呂決定です。😀

 

楽しみがいっぱいで嬉しい😉

 

今日から9月です。

さあ、今月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0