自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暑くても元気いっぱい

おはようございます。

雨が降るのかと思ってたら、ぜんぜん快晴な

週末でした。

暑いけど、少し日が短くなったように感じます。

朝は少し涼しくなった気が...

秋は近いのかな?

 

 

さて、週末終わりました。

金曜日は18時から21時までバイト💦

 

土曜日は21時からだったので、朝寝坊😀

ショコラがシーツにドックフードを吐いてくれたので、

洗濯を💦

曇り予報が晴れてたので、良く乾きました。😉

午後から、妹と姪っ子が近くを通ったからって寄ってくれ、

ショコラがもうね、大騒ぎ😀

嬉しくて、嬉しくて、大興奮してました。😉

 

昨日は9時から15時まで他店へ🌝

作り置きおかずを😉

 

 

さつまいもの甘露煮、卵焼き、クリスピーチキン風(メイン)

かぼちゃの甘辛焼き、無限ピーマン、エビマヨ

 

夜は延々と、ボールを投げろと催促され、千本ノックに

付き合いました。💦

終わらせてくれません。💦

暑くても元気いっぱいショコラです。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0