自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

離れて良く分かるモラの特徴

おはようございます。

梅雨空が続いてます。💦

今日もどんより曇り空💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日もバイト💦

 

土曜日は10時~15時半までバイト💦

さっと掃除だけしてバイトへ🌝

30分だけ娘とシフト被り🌝

 

最近、元義父は全く来なくなりました。🙌

あの顔見なくなってめっちゃ嬉しいです。🙌

 

でもね、土曜日は元旦那が娘を送って来た😨

娘の車で...💦

自分の車で送迎すりゃいいじゃん!

ガソリン入れてやれ!

 

で、娘にゴミ捨てさせてる😲

家で捨てて!

パートの人と見てて「すごい父親だね」って💦

「態度がすごい」ってビックリしてました。

見てても恥ずかしいぐらいの横暴な態度💦

他人で良かった😌

 

離れてみると、モラの特徴が良く分かる💦

近すぎて、それが当たり前で普通だと思ってた事が

異常だったんですね。💦

 

バイト後はショコラと近所の友達家まで散歩へ🌝

久々に色々お喋りしました。😀

 

昨日も9時~15時半までバイト💦

帰って作り置きおかずを😉

 

 

 

大根とコンニャク煮、なすと厚揚げのピリ辛炒め、

ポテトサラダ、エビマヨ

 

昨日はこれにメンチカツを😉

 

夜、娘に頼まれてた荷物が届いたので、お届けに😉

ついでにおかずも😉

元旦那は居なかった😌

 

ショコラを連れて行ったので、息子も出て来て遊んで

くれました。😉

 

週末は早めに寝れたので、今週も頑張れます。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0