自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

トリミングに来てくれた🙌

おはようございます。

ずっと雨です。💦

GWは晴れるといいな~😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイトお休み🙌

韓ドラ、ハマるとヤバイです。💦

続きが気になって夜更かししちゃいました。💦

 

土曜日はコンビニと飲食店バイト💦

昨日はコンビニ💦

日曜はだいたい暇なので、余裕こいてたら、

近隣でイベントしてたみたいで、朝からバタバタ😲

あっという間の6時間でした。

 

昨日はバイト終わったら、娘がショコラのトリミング

に来てくれるって🙌

もうね、ボサボサでした。💦

 

帰りにスタバのドライブスルー寄って、娘にお茶を

ご馳走😀

道具を持って帰ってないからって、以前にネットで買った

ハサミとバリカンで😉

 


↑ before

ボサボサすぎて、ビションに見える😀

 

 

↑ after

 

可愛くなったでしょ?😉

 

もつれが多くて怒られちゃったけど...😀

ブラッシングの宿題出されました。💦

 

終わったら、18時半💦

おかずをつまみ食いして、ついでにお風呂も入って

帰るって😉

 

ワンズも来てたので、楽しい時間を過ごせました。😉

 

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0